Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート6 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2011/07/20 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クール・ザ・ヒート」で、かわいかったミニーちゃんです♪

「いくわよ

画像



「バーン」          からの・・・

画像


きめっ

画像

TOP画像にしているお気に入りショットです(o^^o)


水しぶきの中で  きめっ

画像



「きゃはっ」          片足上げて、かわいすぎます。。。

画像



みんなのずぶ濡れ具合をチェックする仕草も、かわいいです

画像



そして今年も、見事なジャンプを何度も披露してくれました。。。
ジャンプ

画像



ジャーンプ          たかっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、今年も見事な高いジャンプ〜健在でよかった♪
膝をちゃんと揃えて女の子らしいですね!
バーンとミニーちゃんの笑顔やられちゃう殿方も女子も沢山いるんだろうな〜。
元気いっぱいな姿見ると暑くても頑張れますね!
ハムスター
2011/07/20 18:11
華麗なダンス・華麗なジャンプ・華麗な足上げを披露するミニー…可愛いですね〜
皆の濡れ具合を気にする姿も狙い撃ちポーズもラブリーです
ミニーの華麗な狙い撃ちポーズはミッキーじゃなくてもメロメロになりそうな予感です
水熊
URL
2011/07/20 23:55
>ハムスターさん
膝を揃えて女のコらしいポーズなのに高さはしっかりあって、ミニーちゃんのジャンプは本当にお見事ですよね 今年もいっぱい見られてうれしいです。
Kay
2011/07/21 17:37
>水熊さん
狙い撃ちポーズ、かわいすぎますよね ほんと、みんながメロメロになっちゃいますね。
かっこよかったりかわいかったり、女海賊ミニーちゃんから目が離せません。
Kay
2011/07/21 17:41
ミニーちゃんのバーン、強烈ですね。
もう、ノックアウトしちゃいます
ずぶぬれ具合チェックもかわいすぎます〜。
海賊ミニーちゃんに、やられっぱなしになっちゃいますね
海賊ミニーちゃん強すぎます
Emily
URL
2011/07/21 19:07
>Emilyさん
バーンもずぶ濡れ具合チェックも、かわいすぎますよね。
ほんと、女海賊ミニーちゃんは、いろんな意味で最強ですね
Kay
2011/07/22 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート6 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる