Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート5 ドナルド

<<   作成日時 : 2011/07/19 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「クール・ザ・ヒート」のドナルドです♪

ドナルドは、海賊だけどセーラー帽なのがポイント

画像


後ろ姿&足裏

画像



スカルが、ドナちゃんの足あとになっているのもポイントです
バックとコスがぴったり〜

画像



水しぶきで遊んでいるような仕草は、ドナちゃんがやると本当に遊んでいるみたい

画像



まあるいおなかと、ぎゅっと握った手が、たまりません

画像



「水撒きなら、ぼくに任せて

画像



「いくぞ〜っ

画像


「グー

画像



最後は、ツボすぎる写真を。。。
「ピッ

画像

このポーズも、まあるいおなかも、片方上げた足も、かわいすぎます(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後にピッとキマりましたね〜〜〜♪
可愛いドナちゃんの一瞬のポーズを逃さないのは流石です!
海賊コス一番お似合いはやっぱりドナかな〜〜〜(#^.^#)
まあるいお腹も、モフモフなお尻も、ちいっちゃい手もかわいいです!
ハムスター
2011/07/19 19:30
可愛い〜!!!
どれも、ばっちり撮れていて素敵です☆
最後のお写真はだんとつで可愛いです(^^)
足がおなかに埋まってしまってますね(笑)
ポーズもキマッてて最高です!!!
ソラ
URL
2011/07/19 20:51
ドナルドの海賊スタイルは帽子がいつものやつと同じなんですね〜ドナルドらしくて素敵です
後姿もバタバタ走り回る姿も足の裏もまんまるお腹ととんがり尻尾もラブリーですね
最後のトリを飾る画像のドナルドはポーズがとっても凛々しいです…
水熊
URL
2011/07/19 20:55
片足がっ…
モフ腹に埋もれてるぅ〜

週末、遠方ならですがドナちゃんの回を
見てきました。
水撒きをテキパキ指示する姿が
デキる海賊って感じでカッコ良かったです♪

ぴょん
2011/07/19 23:41
>ハムスターさん
海賊コス、元気なドナちゃんにぴったりですよね。セーラー帽っていうのもドナちゃんらしくて、レゲエヘアより断然気に入ってます。。。
直前に高い人が来ちゃって隙間からの撮影でしたが、最後のかわいいポーズを撮ってくれてて良かったです
Kay
2011/07/20 17:43
>ソラさん
最後の写真、かわいすぎますよね ドナファンのソラさんは、気に入ってくださると思ってました〜(o^^o)
ポーズは女のコみたいにかわいいし、足が埋もれるほどのおなかだし、ドナちゃん最高ですね
Kay
2011/07/20 17:44
>水熊さん
海賊コスでも、帽子はいつものセーラーなのが、ドナちゃんらしくていいですよね。まあるいおなかとモフモフおしりが目立つコス&動きも、たまりませんでした〜
最後のポーズは、凛々しくってかわいくってお気に入りです
Kay
2011/07/20 17:44
>ぴょんさん
埋もれてますよね〜たまりません
できる海賊のようでもあり、水浴びを楽しむ子供のようでもあり・・・かっこよくてかわいいドナちゃん、また見たいです。
Kay
2011/07/20 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート5 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる