Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー10周年 グッズ3&コレクタブルグラス

<<   作成日時 : 2011/07/17 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシー10thアニバーサリーのグッズを買いました♪

スペシャルソフトドリンク、コレクタブルグラス付(ミニー)(1,700円)
ヨーグルトベースの炭酸に、ザクロシロップが入っています。
さわやかで、暑いときに飲みやすい味でした

画像

ミニーちゃんのイラストが、とってもかわいいです
グラスも、ひねったデザインですが使いやすい形なので、ペアで揃えたくなっちゃいました。。。


他に、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで食べた物は・・・
アイスカフェオレ(550円)

画像



クレームブリュレ、バニラアイス添え(680円)
厚みがないので見た目ほど量は多くないですが・・・表面がパリッとしていて、中はクリーミーで、おいしいです

画像



トミカ(各950円)
ディズニーリゾートライン   10周年コスのミッキー&ミニーちゃん

画像


屋根には、10周年ロゴ入り。

画像



ディズニー・リゾートクルーザー   ミッキーの顔

画像


反対側には、ミニーちゃんの顔が描かれています

画像


後ろ

画像


屋根には、ミッキーたちのシルエットが描かれていてカラフルです

画像



ボトルキャッパー(各450円)

画像


マジカルワンドを持っているようなポーズが、ステキです
フィギュアリンの代わりに買いました〜

画像



ファンタズミックのCDも買いました。(2,100円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレームブリュレバニラアイス添えは見た目が華やかで美味そうですね〜食べてみたい…
10周年記念のコレクタブルグラスやプルバックトイやボトルキャッパーも見た目がとってもラブリーです
『ファンタズミック』は音楽も素敵で魅力的ですよね〜自分もいつかCD購入したいかもです…
水熊
URL
2011/07/17 23:34
ファンタズミックのCD黒いジャケットでカッコイイですね。
一般発売がいつなのかなあ〜早くゲットしたいな。
テディーのコレクタブルグラス可愛いですね♪
クレームブリュレ、いつか食べたいと毎回思うのですがなかなか行けませんf^_^;
櫻でもきなこの食べたことないんですよ〜。
ハムスター
2011/07/18 07:14
ファンタズミックのCD出てたんですね〜
早く魔法使いの弟子が聴きたいです♪
ボトルキャップも10周年仕様になってるんですか!
でもこのキャップ、ガジェットに乗った時にどこかに飛んでいった記憶がありますw
だふ
2011/07/18 10:54
コレクタブルグラスは期間ごとに
デザインが変わるのかしら?
ザクロシロップを使っている所も気になる…
たまにはテディで優雅なひと時も良いですよね^^
ぴょん
2011/07/18 23:18
>水熊さん
クレームブリュレ好きなので、更にアイスも乗ってるので、食べちゃいました〜もう少し厚みがあるとうれしいんですけどね。
「ファンタズミック」は、曲もステキですもんね。CDも欲しくなっちゃいますよね。
Kay
2011/07/19 17:46
>ハムスターさん
コレクタブルグラス、かわいいし、使いやすい形だし、良かったです。ホテルのグラスがないので、パーク内で出て良かったです。
クレームブリュレは、表面がちゃんとパリッとしてて、なかなか本格的ですよ〜
Kay
2011/07/19 17:46
>だふさん
ボトルキャップも、10周年verになってます。良く出来てるので、フィギュアのように飾ってます。
飛んでいっちゃったことがあるんですか!?それは悲しいですね。。。
Kay
2011/07/19 17:47
>ぴょんさん
期間ごとにデザインが変わるんですか!?もしそうだったら、集めたくなっちゃいそうで、危険です・・・(^^;)
ザクロシロップは控えめで、炭酸が爽やかでさっぱりしてて、暑いときにうれしい味でした。
Kay
2011/07/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー10周年 グッズ3&コレクタブルグラス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる