Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート4 ミッキー

<<   作成日時 : 2011/07/15 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「クール・ザ・ヒート」のミッキーです♪

でもまずは・・・
おちゃめさん(o^^o)

画像



かっこよくポーズを決めて、パイレーツミッキー登場

画像



ミッキーは、海賊にしては爽やかすぎるブルーがポイント

画像


後ろ姿   ひらっと、後ろだけ長いシャツがポイント

画像



仁王立ち          からの・・・

画像


腕組み          でもなんだか、かわいい

画像



敬礼          やっぱりなんだか、かわいい

画像



ダンサーさん?子分?をチェックする姿は、キャプテンです。
かっちょいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パイレーツミッキーかっこい〜
ダンサーさんのコスもすごくかわいいですよね!
私も早く参戦したいです♪
みゅー
URL
2011/07/15 21:23
海賊姿のミッキー凛々しいです
ダンスも腕組みも敬礼も華麗でカッコイイですね〜
海賊姿の女性ダンサーをガン見する姿も素敵です
そしてトップバッターを飾る画像の穴が開いた地図をガン見するグーフィーが素敵すぎます…
水熊
URL
2011/07/15 21:56
うふふ、お鼻見えてますよ〜グーさん♪
パイレーツのミッキー、カッコイイいんだけどなぜだか可愛いんですね!
今までは統一感なかったけど、海賊コスがみんなお似合いです。
子分をチェックしているポーズきまってるなあ〜♪
ハムスター
2011/07/16 18:24
ホント、爽やかな色合いです^^
きっと育ちの良い海賊さんなんでしょうね。
シャツは前だけインしているのね、
これもミッキーならではのこだわりかしら
ぴょん
2011/07/16 23:04
>みゅーさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
パイレーツミッキー、かっこよかったです
みゅーさんも早くイン出来ますように。。。
Kay
2011/07/19 17:44
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
腕組みや敬礼は、かわいくもありかっこよくもありでステキでした
地図をガン見するグーフィー、お鼻が出てておちゃめですよね(o^^o)
Kay
2011/07/19 17:44
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お鼻が出てるグーさん、おちゃめですよね(o^^o)
子分をチェックするポーズ、キャプテンらしくてかっこよかったです
みんなで海賊コスなのも、いいですよね。
Kay
2011/07/19 17:45
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
育ちの良い海賊さんですか。。。
シャツは、こだわりがありそうですよね。でなきゃ、全部インしますよね・・・
Kay
2011/07/19 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート4 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる