Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート3 ミニー

<<   作成日時 : 2011/07/13 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クール・ザ・ヒート」のミニーちゃんです♪

かっこよくポーズを決めて、女海賊ミニーちゃん登場

画像



ミニーちゃんは、水玉のバンダナにふんわりベスト&スカートがポイント

画像


後ろ姿   バンダナの後ろにリボンが付いているのも、ポイントです

画像



「お宝は、どこかしら〜

画像



「よいしょ」          片足を上げて、かわいい〜

画像



「ふふっ

画像



水しぶきで遊んでいるような仕草は、今年も

画像



サマドルちゃんもかわいかったですが、女海賊ミニーちゃんもかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
女海賊ミニーちゃん、かわいいですね〜
後ろに大きなリボン付けているなんて、さすがミニーちゃん!
Emily
URL
2011/07/13 21:36
『クールザヒート』のミニーは赤&水色+白の海賊スタイルが眩しいですね〜
片足上げもお宝を探すしぐさも華麗で可愛いです
ミニーのバンダナは赤と白の水玉模様なんですね…後のリボンもラブリーでお似合いすぎます
水熊
URL
2011/07/13 22:03
ミニーちゃんはやっぱり可愛いですね(*^_^*)
バンダナの後ろにリボン蛯ェ付いていて似合ってます☆彡
結局今回のインで見たのはグーフィーとマックス親子の回を遠目からでした(;^_^A
キャラクターとのグリが結構できたので満足しました♪☆彡
さあよ
2011/07/14 12:47
ミニーちゃん、スカート広げてアピールしてますね!
バンダナに大きなリボンがついてるとは、ファッションに抜かりなく流石です(^O^)
可愛すぎて海賊にしちゃうにはもったいないな〜〜〜♪
音楽も変わったんですよね。
CD悩んじゃいます。
ハムスター
2011/07/14 19:11
お宝どこかしら〜、から
よいしょのところで既にクラクラ
ミニーちゃん、
そして両脇の女海賊達も可愛すぎます!!
ぴょん
2011/07/14 22:42
お久しぶりですっっ!
まだ夏イベを堪能してない私・・・。素敵なお写真で堪能させていただきました!!
かっこよく登場しつつも・・・やっぱり可愛さは隠せないwwなんてラブリーなんでしょーーかー!
見ている私もキュンキュンしちゃいました!
ミニーちゃんの可愛さは、やっぱり最強ですね♪
Chika
2011/07/15 10:56
>Emilyさん
やっぱりミニーちゃんには、リボンですよね。正面ももちろんかわいいですが、振り返ってもかわいくて、テンション上がりました
Kay
2011/07/15 17:49
>水熊さん
バンダナが、水玉でリボン付きなのが、ミニーちゃんらしいですよね。
お宝を探す海賊のような仕草はかっこよく、片足を上げたり口パクしたりの仕草はかわいく、いろんな魅力を見せてくれました
Kay
2011/07/15 17:49
>さあよさん
バンダナにもしっかりリボンが付いてるのが、ミニーちゃんらしいですよね
せっかく夏イベント中のインだったのに、ヒートはほとんど見られなかったんですか〜それはちょっと残念&もったいなかったですね。。。
Kay
2011/07/15 17:50
>ハムスターさん
CD、さっそく買っちゃいました。
海賊になってもファッションに気を抜かないところが、さすがミニーちゃんですね。スカートを広げてのアピールも、さすがでした
Kay
2011/07/15 17:52
>ぴょんさん
ダンサーさんにも注目されるのが、ぴょんさんらしい〜
その場では動きが早いし水浴びてるので気にとめてませんが、写真で見ると、ふんわりスカートなので・・・ぴょんさんがツボそうな写真量産ですよ
Kay
2011/07/15 17:53
>Chikaさん
お久しぶりです
海賊っぽいかっこいい仕草と、いつものかわいい仕草と、両方みせてくれて最強でした〜
今週末にインでしょうか?Chikaさんがご覧になっている日は、パイレーツミッキーが早く登場しますように〜(o^^o)
Kay
2011/07/15 17:54
ハァ(≧∀≦)やっぱりミニーちゃん可愛すぎます!
女海賊さまさま〜大好きです←!!

Kayさんは背が高いんでしょうか??
とっても上手に撮影されててうらやましいです!
だふ
2011/07/17 00:28
>だふさん
女海賊ミニーちゃん、かわいいですよね
撮影はTOMOがしてます。男性なので撮影しやすそうですが、立ち見&出入り自由なので、直前に前に高い人が来ちゃったり・・・運もありますよね。。。
Kay
2011/07/19 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート3 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる