Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー10周年 ダッフィーグッズ2,ワゴンゲーム22,ラッキースタンプキャンペーン2

<<   作成日時 : 2011/07/03 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー 10thアニバーサリーのダッフィーグッズを買いました♪

画像



コスチュームセット(各3,900円)
ダッフィー   ぼうし、ジャケット、スパッツ、くつ
ミッキーのソーサラーハットに似た、月の入ったハット
靴には、ミッキーシェイプの肉球と10周年のロゴ入りです。

画像


ミッキーシェイプ

画像



シェリーメイ   ぼうし、ジャケット、スカート、パンツ、くつ
シェリーメイちゃんは、ハートの入ったハット
襟元にリボンが付いているのも、女のコらしいです。

画像


ミッキーシェイプ
スカートは、レースやオーガンジーで3重になっていて凝っています。

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)

画像


ミッキーシェイプ
シェリーメイちゃんのスカート、ぬいばになっても凝っています。

画像



ハッピーダッフィー(チョコレート)(420円)も食べました。
もちもちでおいしかったです

画像


入っていた袋も、かわいい

画像



10周年verのスーベニアメダルも出ていました。
ダッフィー&シェリーメイのマジカルワンドと横顔の2種でした

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
10周年verのミッキー、グーフィー

画像


チップ、デール

画像


そして、前回ゲットしたミニーちゃん

画像




ラッキースタンプキャンペーンのオリジナルフォトをゲットしました♪
6/21〜7/7のフォトは、ミニーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ダッフィーグッズ購入されてきたのですね!
午後からならエントリーしなくても購入できたとか。
全部欲しくなっちゃいます〜(笑)
ハッピーダッフィーの感想が親子で気になっていたんです(^O^)
モチモチで食べ応えあるのかしら?
食べてみたいなぁ。
ハムスター
2011/07/03 19:49
ダッフィーは水色&青+ゴールドの魔法使いスタイル・シェリーメイはピンク+薄紫&ゴールドの魔法使いスタイルがキュートですね〜
ズボンとスカートのミッキーシェイプもナイスです
ゲームワゴンの景品のピンバッジのデザインも可愛らしいですね〜
ミニーは水色&ピンク+紫の魔法使いスタイルがラブリーです
水熊
URL
2011/07/03 21:24
ダッフィーの新スィーツ、
もちもちした食感なんですね^^
今週末インしたけど、
結局ランドオンリーで終ってしまいました☆
夏イベントが始まったら、じっくり新作を堪能したいです♪
ぴょん
2011/07/03 22:25
おはよーございます
10周年コスのぬいバは完売してなかったら買おうかと思ってます☆
ソーサラー被ってるくまちゃん可愛いです!
わぁおっwwアラビのピンバッチ、コンプすんごく早くないですか...
やっぱピンはコンプしたい!したぁーい!!!
Mayu
URL
2011/07/04 07:48
>ハムスターさん
初日は平日だったので、2日目に買いに行きました。まったく並ばずに買えましたよ。
ハッピーダッフィーは、もちもちの食感が気に入りました。
Kay
2011/07/04 17:48
>水熊さん
ダッフィーたちも、ソーサラーコス似合ってますよね。特にシェリーメイちゃんのコスは、色がきれいでデザインがかわいくて、ステキです。
Kay
2011/07/04 17:48
>ぴょんさん
ハッピーダッフィーは、もちもちした食感が気に入りました。
Kay
2011/07/04 17:49
>Mayuちゃん
ダッフィーたちも、ソーサラーハット似合うよね。
ゲームワゴンのピンは、10周年になってるから、欲しくなっちゃうよね〜
Kay
2011/07/04 17:50
今回のダッフィー&シェリーメイのお洋服は、ちょっと手作りっぽいですよねぇあれで3900円とはうちも、行ったときにハッピーダッフィー食べたいです中身どんなのか見てみたいなぁ。ピンバッジほしーい
ももちゃん
2011/07/14 21:25
>ももちゃんさん
はじめまして。
そうですか?私はかわいいと思いましたけど・・・だから買ったんですけどね。
Kay
2011/07/15 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー10周年 ダッフィーグッズ2,ワゴンゲーム22,ラッキースタンプキャンペーン2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる