Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル9 ドナの落とし物

<<   作成日時 : 2011/06/10 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」の昨日のシーンの続きです♪

ショー中にも関わらず、とうがらしを   もぐもぐ

画像



食べさせてもらって   もぐもぐ

画像



「これも、ぼくのだっ

画像


奪い取って   もぐもぐ

画像



みんなが踊っていても   もぐもぐ

画像



隠れ食い(o^^o)

画像



こんなに食べていればもちろん   たらこドナちゃんに

画像



「んっ、デイジーの出番 急いで退場しなくちゃ、怒られちゃう

画像



ドナさん、忘れてます。。。

画像

この後、ダンサーさんがデイジーちゃん登場前にさりげなく撤去してくれていました。もしデイジーちゃんの目にとまっていたらと思うと・・・恐ろしい。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ〜タラコが落ちてる!?
取れちゃったんですね・・・笑
そんなに唐辛子食べちゃって困ったドナちゃん。
美味しいのかしら?
デイジーには頭があがないようですね。
ハムスター
2011/06/10 17:38
落ちてるたらこ、なんだか無性にかわいいですね

唐辛子がぶがぶなんて、かなりの辛党ですよね〜
Emily
2011/06/10 19:27
たらこ唇のたらこの部分が落ちちゃったのですね〜
女性ダンサーがスパイスを入れた杯を持って優雅に登場する横でポツンと落ちてるのに哀愁が漂います…
しかしダンスそっちのけで唐辛子をムシャムシャ食べるドナルドが素敵すぎます
水熊
URL
2011/06/10 23:10
置き去りにされたタラコ唇さえ
愛しく思えてしまいます。

この手のハプニング、
美味しいですよね。^^
タラコ唇はスパイスガールのどなたかが
脇にのけてくれたのかな?
ぴょん
2011/06/11 23:25
結構着け方が甘いのか、簡単に取れちゃうみたいですね^^;
そのまま放っておかれなくて良かった。。
ダンサーさんナイスです!というかさすがです☆
だふ
2011/06/11 23:40
>ハムスターさん
取れちゃったんですよ〜落とし物になったたらこに笑っちゃいました(o^^o)
たらこをご機嫌でアピールしていたドナちゃんですが、シーン転換になった途端、デイジーちゃんを気にしてるような素振りがツボでした
Kay
2011/06/12 17:37
>Emilyさん
ぽつんと落ちてるたらこ、なんだかかわいくって笑えますよね
こうして見ると、とうがらし食べまくってますね〜
Kay
2011/06/12 17:38
>水熊さん
優雅な女性ダンサーさんとたらこのツーショット、笑っちゃいますよね〜忘れられたたらこ、哀愁漂ってますよね〜(o^^o)
ダンスそっちのけ&隠れ食いのように食べるドナちゃん、ツボです
Kay
2011/06/12 17:38
>ぴょんさん
スパイスさんの横でぽつんと落ちてるたらこ、存在感があって笑っちゃいます
こういうハプニングも、楽しいですよね〜
Kay
2011/06/12 17:39
>だふさん
取れちゃうのは以前にも見たことありますが、落としたまま次のシーンへというのは初めてだったので、どうやって片付けるのかと気になっちゃいました
Kay
2011/06/12 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル9 ドナの落とし物 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる