Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スクリーンデビュー記念日 ドナルド(テーブル8)

<<   作成日時 : 2011/06/09 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

☆彡Congratulations! Dear Donald☆彡

「今日、お誕生日なのは〜」          ぷりっ

画像


「おれ お〜れ〜」          自分でアピールしながら登場(o^^o)

画像



チーデーには・・・
「チップ、このとうがらしあげる 今日はぼくのお誕生日なんだけどね・・・
でもあげる
「あっありがとう

画像


「それ、いいやつだから 高いやつだから
「へぇ〜

画像


「ふふっ、これでチップからのプレゼントは期待出来るぞ〜
「うっ、なんか近づきたくないな〜」         デール、するどい。。。

画像



お姉さんには・・・
「ぼく今日お誕生日だから、ちゅ〜して〜」        ちゅ〜をおねだり

画像


「お願〜い

画像

かわいくおねだりしても、ダメなものはダメだったようです。。。


とうとう・・・
「やった〜プレゼントにとうがらしもらった〜
と、かわいく足裏を見せて喜んでいますけど、それ、自分で持ってきた物では

画像

今年もやってきた、大好きなドナちゃんのバースデー
今年は、熱烈ドナファンの勝手な脚本でお送りしました(o^^o)ほほっ

写真は明日に続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、ハッピーバースデー
とうがらしでプレゼント催促したのに、唐辛子!
お姉さんのちゅっが欲しかったんでしょうね。
いつでもマイペースでかわいいドナちゃん!
これからも私たちを楽しませてちょうだいね♪
今日はお祝いを言いに行きたかったな〜。
ハムスター
2011/06/09 14:20
ドナルドの誕生日ですね〜
しかし女性ダンサーにキスを催促したのにしてもらえなくて残念でしたね…
ドナルドの今後の活躍に期待です
水熊
URL
2011/06/09 21:17
ドナちゃん持参の高いとうがらしなら
喜んで頂戴します!
で、一緒にタラコ唇でHOT・HOTしちゃうのさ♪

記念日当日には行けなかったけど
昨日、お祝いの言葉を伝えてきました
ドナちゃんめちゃ可愛かったです。
ぴょん
2011/06/09 23:01
ドナちゃん可愛い^^
ドナルドの誕生日でしたかぁ!!
祝ってなーい^^;笑(ゴメンネ...
ちゅ〜貰えないドナがツボです
でもデイジーがいるでしょッて話ですよね^^
クラウン
URL
2011/06/10 06:27
>ハムスターさん
写真があまりにもぴったりだったので、脚色しちゃいました〜ドナちゃんもチーデーも、こんなやりとりしてそうですよね。
これからも、おちゃめでかわいいドナちゃんでいて欲しいですね
Kay
2011/06/10 17:38
>水熊さん
お姉さんを見上げる横顔も、まあるいおなかもモフモフおしりもたまりません 私だったらちゅ〜してハグもしちゃいます(o^^o)
今年も、大活躍して欲しいです
Kay
2011/06/10 17:39
>ぴょんさん
最近ブログの更新をされていなかったのでお忙しいのかと思っていたら、インはしっかりされてるんですね。お元気そうで良かったです。。。
直接お祝いが言えて良かったですね
Kay
2011/06/10 17:41
>クラウンさん
この後はデイジーちゃんの出番なので、ちゅ〜をゲットしていたら大変なことになっていたかも・・・ これで良かったのかもしれませんね(o^^o)
Kay
2011/06/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スクリーンデビュー記念日 ドナルド(テーブル8) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる