Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル7 グーフィー

<<   作成日時 : 2011/06/07 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」のグーフィーです♪

日本から、グーフィー登場
お弁当の具材がデザインされたグーフィーとダンサーさんたちのコス、本当に良く出来ていますよね〜

画像



後ろ向きからの・・・

画像


きめっ

画像



足上げ

画像



御神輿まで担いで、大活躍

画像



あ〜お腹すいた

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のグーさん、すごく好きです♪音楽もコスも。デザインが凝っててじっくり見るといろんな具があって可愛いですよね〜。
ありゃ。お腹空いちゃったんですかね。しいたけ食べてる〜。大きいから食べ応えありそう♪
あーやん
2011/06/07 17:43
あらあ、しいたけ食べてる(笑)
グーさんはほとんど上向きポーズで目が見えないのばかりでした。
背が高いから近くだと見応えありましたね。
腰巾着とかよくよく見ると食べ物ばかりだわ。
ハムスター
2011/06/07 20:42
『テーブルイズウェイティング』のグーフィーのパートのダンサーは和食をイメージしたコスチュームが可愛い&カッコイイですね〜
グーフィーも華麗な足上げを披露したり優雅にお神輿かついだりして素敵すぎます
決めポーズと後姿とシイタケをかじる姿も凛々しいです
やっぱり…『テーブルイズウェイティング』のグーフィーは最高にカッコイイです
水熊
URL
2011/06/07 21:01
私このコスのグーフィー大好きです!!!
まず、すべて食べ物がモチーフって
とこが凄くて可愛くて最高ですよね★
モチーフと色彩が素敵で、はじめ見た時
感激しましたぁ(生で鑑賞した事ないケド,,,泣
シイタケ食べてるグーさんが可愛い。。。
そして、そのシイタケ欲しい^^;笑
クラウン
URL
2011/06/08 22:10
おはよーございます
具さんのコス、超ーーー凝ってますよね!
「わっしょい!」のノリもすんごく楽しくって面白いしアラカルトだけだったって残念すぎましたもん
テーブル再演万歳です!!!
ただ...座り見、突然の後ろからのボコッ!には要注意ですよね(笑
Mayu
URL
2011/06/09 07:32
>あーやんさん
お弁当の具材でコスが出来ちゃうなんて、すごいですよね〜
長身のグーさんが両手に持って食べるぐらい大きいですもんね。肉厚でおいしそうです
Kay
2011/06/09 13:57
>ハムスターさん
しいたけをかじるグーさん、おちゃめでした
最前で見ると目が見えないときが多いんですよね。グーさんもわかってるのか、のぞき込んでくれたりしますよね。
Kay
2011/06/09 13:58
>水熊さん
女性ダンサーさんの茶巾寿司も、おいしそうですよね〜いくらの帯締めもおしゃれです。
長身グーフィーは、和服も似合いますね。きりっとした踊り&決めポーズが、ハマってました
Kay
2011/06/09 13:58
>クラウンさん
グーフィーのコス、全て食べ物モチーフってすごいですよね。写真で見ると、ここはこの食べ物なんだ〜と新発見があります。
しいたけは、肉厚で気持ちよさそうですよね
Kay
2011/06/09 13:59
>Mayuちゃん
具さんのコス、凝ってるよね〜女性ダンサーさんのコスはおいしそう。。。
突然の後ろからのボコは、あるね・・・
Kay
2011/06/09 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル7 グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる