Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトフォール・グロウ ミキミニ

<<   作成日時 : 2011/06/06 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの雨の日限定のナイトパレード「ナイトフォール・グロウ」のミッキー&ミニーちゃんです♪

音楽も、色が変化するフロートも、幻想的です。
一瞬で通り過ぎてしまうし、暗めだし、撮影するのは大変ですね。。。

1台目のフロートには、メリーウェザー&フォーナ&フローラが乗っています

画像



魔法のスティックが光っています

画像



2台目のフロートには、ミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーが乗っています。
「お待たせ

画像



「こんなコスで〜す
大きな紫の蝶ネクタイがポイント ブルーのジャケットにイエローのベストにホワイトのパンツと、多色使いです。

画像



仁王立ちで、かっこよく踊っていました
「カッ

画像


モ〜ン」          が、

画像



「ねむねむ
夜だし、幻想的な音楽が流れているし、ミッキーも眠くなっちゃった

画像



「あら、雨かしら」       実際は降っていませんでしたけど・・・
ミニーちゃんは、パープル&サーモンピンクのワンピース。パフスリーブとふんわりスカートで、かわいいです。

画像



滴を集めているような仕草が、かわいい

画像

みんなのコスに付いている、しずくの飾りがステキでした

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ!ミッキーが眠たそうなポーズしてますよ!
珍しいですね。
暗めですが、衣装が神秘的で素敵ですね。
ミニーちゃんのピンクコスには滴がついているとは、
初めて知りましたよ。
かわいい仕草ですね。
ハムスター
2011/06/06 18:23
とっても綺麗だと噂の、こちらのパレード。
まだ見てないんです。
夜までなかなかいるチャンスがなくて・・・。
でも、雨パレになっちゃったら、それこそ見れないから、7月7日までに観なくては!
雨パレになったら、レインコート着ちゃうんでしょうね。
うみりくママ
URL
2011/06/06 20:36
『ナイトフォールグロウ』はキャラクターの衣装もフロートのデザインも音楽もおしゃれ&上品な雰囲気なのですね〜
ミッキーは仁王立ちが凛々しいです
ミニーは雫を集めるようなしぐさがラブリーです
自分もいつか生で拝みたいです…
水熊
URL
2011/06/06 23:19
おじゃましますぅ〜
雨の日限定のナイトパレード!?
なんてあってるんですね!?
エレクトはどこへ!?
最近、ディズニーのこと把握してなくて
遅れてます・・・(苦笑)

ねむねむミッキーがぁ(*´Д`*)
あぁ〜かわいぃ〜(笑
コスがかっこよくて素敵!!
夜のコスって皆もちろん可愛いけど
何か、かっこいぃです★
クラウン
URL
2011/06/06 23:32
>ハムスターさん
眠たそうな仕草のミッキー、かわいかったです
コスも、みんなに滴の飾りが付いていたり、ステキですよね。もうちょっと明るいと撮影しやすいんですけど、節電しなくちゃですもんね。
Kay
2011/06/07 17:27
>うみりくママさん
我が家も、本来は雨パレですが、雨の日には見なさそうなので、先日見てきました。
やっぱり雨の日はレインコート着るんでしょうか
Kay
2011/06/07 17:28
>水熊さん
フロートの先頭に仁王立ちのミッキー、かっこよかったです。ミニーちゃんは、女のコらしい仕草でかわいかったです
ステキなパレードだったので、雨の日以外にもやって欲しい・・・と思いました。
Kay
2011/06/07 17:28
>クラウンさん
本来は雨でエレパレが中止になったときに行われるパレードですが、今はエレパレが休止中なので毎日行われています。詳細はオフィシャルサイトを見てみてくださいね〜
夜に映えるようにキラキラのコス、かっこよかったです
Kay
2011/06/07 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトフォール・グロウ ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる