Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック3 ライオンキング

<<   作成日時 : 2011/06/05 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ファンタズミック!」の「ライオンキング」のシーンです♪

静かになったハーバー。ソーサラーハットには、アリエルや

画像


フランダーが、映し出されます

画像



ジミニーがいる水泡の中に水が入ってきて・・・

画像


すっかり水中に

画像



暗闇に目だけが

画像

場面転換前のこのシーンはWDWにもあります。派手で迫力なシーンの中のほのぼのタイムも、ディズニーらしくていいと思います。。。


カラフルな目に

画像



ガラリと、カラフルでにぎやかな「ライオンキング」のサークル・オブ・ライフのシーンに変わります

画像



シンバ

画像



プンバァの後ろには、大蛇も

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハットに写し出されるアリエル素敵でした〜!
ジミニーの水中のシーンとても微笑ましかったです。
ライオンキングのシンバ可愛いですね。
私の時は暗くてちょっと怖かった・・・。
後ろにプンヴァがいたのをムービーで見て知りました。
他にはティモンとかいたのかしら〜?
ハムスター
2011/06/05 16:16
ソーサラーハットにはアリエルやフランダーやジミニーも写るんですね〜
シンバがとっても可愛いですね〜
カラフルなお猿さん達(?)も愛くるしいですね…
プンバァの表情が素敵すぎます…
水熊
URL
2011/06/05 23:05
フロート上にシンバもいたんですね^^
暗闇に浮かび上がるおサルさんの顔が
無気味にも思えて…
どうせならもうちょっと可愛いお顔立ちに
仕上げて欲しかったなぁと思ったのでした。(^^;)
ぴょん
2011/06/05 23:13
おはよーございます
ライオンキングのシーン
幻想的な雰囲気からがらりと変わるとこ好きです!
大蛇のにょろにょろ感が水上なのにすんごく忠実というか...びっくりしました
お目目だけで可愛いシーンWDWもあるんですね
あぁ〜やっぱ本場観てみたいです♪
Mayu
URL
2011/06/06 08:09
>ハムスターさん
ジミニーのシーンは、ほのぼのとしていていいですよね
シンバたちは大きくて顔にライトが当たっていないので、撮影すると怖くなっちゃったりしそうですね。。。
Kay
2011/06/06 18:01
>水熊さん
ソーサラーハットには、ディズニーキャラクターがたくさん映し出されて、楽しいです。
モンキーたち、愛嬌がありますよね プンバァにもっとライトを〜って思いました。。。
Kay
2011/06/06 18:01
>ぴょんさん
フロート上のキャラは、場所によって見られるキャラが変わりますよね。ぴょんさんがご覧になった場所からは、誰が見えたでしょうか?
Kay
2011/06/06 18:02
>Mayuちゃん
目だけ写るシーンは、場面転換に上手に使われてるよね。大蛇も、あまり目立たないけど 実はすごいよね。
TDSのも良いけど、WDWやDLRのもとってもいいよ〜
Kay
2011/06/06 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック3 ライオンキング Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる