Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル6 プルート

<<   作成日時 : 2011/06/03 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「テーブル・イズ・ウェイティング」のプルートです♪

アメリカから、プルート登場

画像



今回も、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます。
チーズは、宙返り

画像


パテは、開脚ジャンプ

画像



ハーフタイムには、チアリーダーのレタスたちが一斉に   ジャンプ

画像



ハンバーガーを作るときも   ジャンプ

画像


さらに   ジャンプ
プルートが、熱く見守っています。。。

画像


ポテトまで挟んで ハンバーガー完成          したものの・・・

画像

具材がちょっとぐったり

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『テーブルイズウェイティング』のプルートのパートはダンサーも音楽も元気に弾けてて楽しいですね
ハンバーガーの具材に扮したダンサーさんの華麗なジャンプ+激しい跳び箱は何度観てもすごいです
レタスのチアリーダーも可憐+セクシーですね〜
何度観ても…やっぱり『テーブルイズウェイティング』のプルートは可愛いです
水熊
URL
2011/06/03 22:57
あは、ハンバーガーさんたちぐにゃっとお疲れモード?
真正面よりもちょっと横から観る方がパテさんとか重なり具合がわかりやすいですね♪
開脚ジャンプ凄〜い!
ハムスター
2011/06/04 17:16
開脚ジャンプ、完璧な開脚ですね。すごーい!!
最後にはちゃんとハンバーガーが完成してよかったです。プルートが熱いまなざしで見守ってたおかげですかね♪
あーやん
2011/06/05 12:52
こんにちわぁ
アメリカンらしい曲とダンスで楽しいですね!
ダンサーさんのパフォーマンスガン見しちゃうとこです
夏...暑くって大変そそ・・・orz
Mayuが観た時は最後にプルートがハンバーガーパクッってしてました(笑
Mayu
URL
2011/06/05 14:11
>水熊さん
ダンサーさんのパフォーマンスは、お見事ですよね 
チアリーダーも、かわいいだけじゃなく、ジャンプも見事なんですよね〜
Kay
2011/06/05 15:54
>ハムスターさん
ハンバーガーのシーンは、1番下の人は大変でしょうね
真正面からもちょっと横からも見ましたが、このシーンはちょっと横からの方が見やすいですね。
Kay
2011/06/05 15:55
>あーやんさん
開脚ジャンプ、お見事ですね
横で見守っているプルートですが、手に力が入ってますよね。
Kay
2011/06/05 15:55
>Mayuちゃん
ダンサーさんのパフォーマンス、すごいよね〜
たしかに、夏は大変そう・・・さらに具材がぐったり
Kay
2011/06/05 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル6 プルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる