Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター13 城前ミキミニ

<<   作成日時 : 2011/06/30 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&ミニーちゃんです♪

今日で、イースターのイベントは終わってしまいましたね。
イースターイベント最終日&イースター最後の記事は、やっぱり城前のミッキー&ミニーちゃんを。。。

ふたり揃って、ダンス

画像



後ろを向いて・・・

画像



ふたり揃って   にぱっ

画像

お気に入りのシーンです(o^^o)


ふたり揃って  ウサポーズ

画像



見つめ合って・・・

画像



ちゅ〜          かなり熱烈(o^^o)

画像


珍しくミニーちゃんが   「くら〜

画像


更に   「くぅ〜」       と、幸せをかみしめています。。。
ミッキーは・・・かたまってる

画像



最後は、ふたり揃って   きめっ          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
2011イースターも終わっちゃいましたね
熱verだったり...雨キャンだったり...ラス日残念だったみたいだけど、来年も決定みたいだし2012バニハッハッ♪楽しみにします☆
Mayuも城の方向いてのお尻ぷりぷり振るとこ好きでした!
ってか...お鼻が曲がっちゃう位の濃厚チュ〜ご馳走さまでした
Mayu
URL
2011/06/30 18:18
終わっちゃいましたね〜。
イースターは、珍しくミキミニが二人一緒のフロートで、かなりのイチャイチャっぷりを見せつけてくれましたよね。
見どころが本当にたくさんあって、結局見れてないシーンやポジもたくさん。
来年またリベンジです。
うみりくママ
URL
2011/06/30 19:39
終わっちゃったのね〜…
でもまた来年も会えるって期待しています!
(更に楽しい内容、キャラ増員にも期待して

ホントに城前は盛りだくさんなんですね♪
来年そこはここを押さえなくては☆
ぴょん
2011/06/30 21:58
こんばんわぁ〜^^
ミニーちゃん幸せそう。。その幸せ分けてぇ〜笑
ちょっとガッツポーズに見えなくもなぃ...
最後の見事なツーショット素敵デス
クラウン
URL
2011/06/30 22:22
わあ〜〜〜かわいいわ!
二人揃ってにぱっも、きめっも素敵です(^O^)
城前がミキミニ観るには一番ですね!
もし来年あればここで観たいなぁ〜ふふ。
今日は二回目が雨版でしたが、何とか最終日最後を飾れて良かったですね。
ハムスター
2011/06/30 22:36
『イースターワンダーランド』が終わりましたね〜楽しくて華やかで大好きなパレードでした
来年も開催してもらえたら嬉しいです

華麗なダンス+ラブラブキッスを披露するミッキーとミニーは愛&幸せいっぱいって感じがして見てるこっちもハッピーな気分になっちゃいますね
「『イースターワンダーランド』を観るならシンデレラ城の前がオススメ」と言われるのもわかる気がしました
水熊
URL
2011/06/30 23:44
やっぱり城前は最高ですね!!
今年は何回もっていうかほとんど城前で見たんですが、ミキミニのいちゃつきぶりが存分に見れて幸せでした(´∀`)

来年もやるかな〜?
結局ドナポジでは見れなかったんですよね(笑)
だふ
2011/07/02 14:42
城前だとミッキー・ミニーちゃんの素敵なショットが見れるからイイですよね♪♪
チュウはかなり濃厚ですね!キャワイイ〜〜。鼻が折れちゃいそう(笑)。
あーやん
2011/07/02 20:15
>Mayuちゃん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
来年の開催、決定なんだ〜イースターもすっかり定番イベントだね。
お鼻が曲がっちゃうぐらいの濃厚ちゅ〜 すごいよね〜ミニーちゃんの方が積極的だったような・・・
Kay
2011/07/04 17:38
>うみりくママさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ミッキーが何カ所もに登場するので、いろいろな場所で見たいパレードですよね。
我が家は結局今年は2〜3回しか見なかったので、しっかり見たのは城前だけでした
Kay
2011/07/04 17:39
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
我が家は今年は城前でしか見ませんでしたが、ミニーちゃんいっぱい見られるし、ミキミニもミキドナも見られるし、満足です。デジファンのぴょんさんなのに、城前では見ていないんですね
Kay
2011/07/04 17:39
>クラウンさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ガッツポーズ・・・見えますね。ミッキーと一緒のフロートで、ちゅ〜して、うれしかったんでしょうね
最後のツーショットは、お気に入りショットです(o^^o)
Kay
2011/07/04 17:40
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
城前は、ふたり揃ってのダンスや決めが見られるのでおすすめです。
ふたり揃ってのにぱっ、かわいいですよね〜特にノリノリのミッキーが 最後の決めは、W目線でお気に入りです(o^^o)
Kay
2011/07/04 17:41
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
城前だと、ふたり揃ってのダンスが見られますし、お約束のちゅ〜や決めポーズも披露してくれますもんね
来年はどんなイースターイベントになるでしょうね〜楽しみです。
Kay
2011/07/04 17:41
>だふさん
城前は、らぶらぶなミキミニが見られるので魅力ですよね。我が家も、城前で見ることが多いです。
来年のイースターも楽しみですね
Kay
2011/07/04 17:42
>あーやんさん
濃厚なちゅ〜 ですよね〜ミニーちゃんの方が積極的なような・・・
城前は、らぶらぶなミキミニや、並んで踊るミキミニや決めポーズのミキミニが見られるので、たまりませんね。
Kay
2011/07/04 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター13 城前ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる