Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック7 ミッキー&仲間たち

<<   作成日時 : 2011/06/27 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ファンタズミック!」のミッキーと仲間たちです♪

ハーバーに平和が戻ると、ソーサラーハットにソーサラーミッキーが映し出されます

画像



ティンカーベルも現れて

画像


魔法をかけると・・・

画像



ミッキーと仲間たちが登場
ミッキーのバージには、ミニーちゃんとプルートの他に、白雪姫&プリンス&小人も。

画像



ミニーちゃんは、水玉がキラキラ
プルートも、キラキラの飾りを付けているみたいです。

画像



こちらのバージには、ドナちゃん&デイジーちゃん&グーフィーの他に、ジャスミン&アラジン&アブーも。

画像



3人揃って   指さし
デイジーちゃんはリボンが星の模様で、ドナちゃんは帽子に星が

画像



ドナちゃんは、気を付け
デイジーちゃんのポーズが、かわいい
と思ったら、グーフィーも

画像

せっかくみんなが登場するのに、バージが暗い&1周しないのが残念でした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね〜せめて2周ぐらいして欲しいですよね(^_^;)
キャンリフのようにもうちょっとキャラにライトをあてて欲しいです・・・
でもとってもキレイなお写真で素敵です☆
ゆうじ
URL
2011/06/27 21:55
キャラの乗ってるバージだけでもいいから
ライトアップして欲しいです。(T_T)
せっかくの新コスチュームもあの暗がりじゃ
判別出来ないですもの…
TOMOさん、素敵なお写真を撮影して下さり
ありがとうございます。
ぴょん
2011/06/27 22:08
確かにキャラクター達が豪華で煌びやかな衣装で登場してるのに…照明が暗いとせっかくの衣装も見え辛いですよね〜
しかしミッキーは寝顔も凛々しいですね〜
ソーサラーハットに映し出されたティンカーベルは可憐で可愛いです
水熊
URL
2011/06/28 00:19
ティンクの魔法こんなにきれいに広がっていたのですね。
二枚目の寝顔ミッキーはこちら側じゃないとよく見えない感じがします。
キャラ登場〜ちょっと暗いけど、ドナデジ目線に近いですね。
5階だと上から覗き込む感じでしたもの〜。
気を付けポーズはお尻振りながら可愛かったです。
ミキミニにプルちゃんこっち向いてて素敵です!
ハムスター
2011/06/28 09:47
お久しぶりです。今日から復活しました〜。心配掛けましてすみませんでした。

ドナちゃん・デイジー・グーフィーの揃った指差し、かっこいいですね♪
ミッキー・ミニーちゃん・プルートの3ショも素敵〜。
あーやん
2011/06/29 17:03
>ゆうじさん
アメリカのWDWでみんなが一斉に出てくると、感動しますよね いいシーンなので、TDSでもみんながもっと見えるようにして欲しいですね。。。
うれしいお言葉をありがとうございます(o^^o)
Kay
2011/06/29 17:58
>ぴょんさん
いつものコスかと思ったら、新コスですもんね もっとライトアップして欲しいですよね〜もったいない。。。
こちらこそ、うれしいお言葉をありがとうございます(o^^o)
Kay
2011/06/29 17:58
>水熊さん
照明、暗いですよね。せっかくのステキなコスが見えないなんて、もったいないですよね。。。
ティンカーベル、かわいいですね 魔法は、威力がありそうです。
Kay
2011/06/29 17:59
>ハムスターさん
暗いのもあって、5階からだとキャラは見づらいかもしれませんね。。。
パーク内でも、各バージが少ししかハーバーをまわらないので、場所によって見えるキャラは限られてますしね 1周ぐらいして欲しいです。。。
Kay
2011/06/29 17:59
>あーやんさん
お久しぶりです。復活されて、良かったです
かっこいいポーズやかわいいポーズをとってました。ミキミニは、らぶらぶでしたよ〜暗くてよく見えないのが、もったいないですよね。。。
Kay
2011/06/29 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック7 ミッキー&仲間たち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる