Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター9 続 うさぎミキドナ

<<   作成日時 : 2011/06/02 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・イースターワンダーランド」のうさぎミッキー&ドナルドの続きです♪

「城前のみんな、お待たせ〜」          城前に到着。。。

画像



ふたり揃って   きめっ
ドナちゃんは、王道の決めポーズ。
ミッキーは、柵に寄りかかって足を組んで、キザに決めています

画像



「みなさん、さようなら〜
去り方も、柵に寄りかかりジャケットを持って、キザです

画像



「またね〜」          最後の最後までキザに。。。
一方ドナちゃんは、ウサ耳で丁寧にごあいさつ

画像



「こちらのみなさんにも、丁寧にごあいさつ
ショー出演者の鏡だね

画像



「あれっ、ミッキー

画像



「ミッキーが、いつの間にかいなくなってる〜
一生懸命あいさつしていて、ミッキー退場に気づいていなかったようです。。。

画像



「また、会おうね〜」          最後の最後まで、丁寧にごあいさつ(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにかわいい格好しているのに、
キザなポージングのミッキーに笑っちゃいました(笑
どうみてもかわいい系に見えてしまいますぷぷ
Emily
URL
2011/06/02 18:14
うさぎミッキーはキザ男くんですね〜。
ジャケットをちらっと見せて郷ひろみさんみたい(笑)
丁寧にご挨拶するドナちゃん、紳士だわ〜〜〜♪
いなくなったの気づいてないですね。
ハムスター
2011/06/02 18:25
お久しぶりです&こんばんは


ミッキーかっちょイイ〜
ピンク色したお洋服なのに、キザにキメキメ☆きゅんきゅん曹オちゃいます


ドナちゃん、もっとミッキーと緒にいたかったのかな廂


JUN
2011/06/02 20:38
ミッキーってばうさぎなのにキザ!(笑)
でもそのギャップが素敵です〜〜♪
ドナは可愛いのにとっても丁寧で、こちらも最高!
小さいお手手を耳にして、うさぎなご挨拶もすっかり板についてますよね!
今年はまだ城前で見れてないので、なんとかイースター終了までに城前に行きたいです♪
夕海
2011/06/02 20:51
こんばんわ
ドナルドのキメポーズめっちゃかっこよく決まってますね^^
なんとご丁寧にご挨拶してるんでしょう(笑
ミッキーがいなくなってからのおとぼけっぷりはドナらしいけど・・・
きゃぁぁぁーーーw 寄りかかってるとか...ジャケプレイで去るとか...ミッキー素敵良すぎるぅぅぅーーー メロメロです><
Mayu
URL
2011/06/02 20:52
ミッキーの足組、
柱にもたれた感じとか決まりすぎです!!
もしドナちゃんが同じポーズしたとしたら
ぷぷっと笑えちゃうから、不思議よねぇ。
ぴょん
2011/06/02 23:55
>Emilyさん
そうなんですよね〜おちゃめなコスとキザな仕草とのギャップが(o^^o)
ミッキーが一生懸命かっこつけてるのが、かわいいですね
Kay
2011/06/03 17:25
>ハムスターさん
郷ひろみさん・・・たしかに〜(o^^o)
このときのドナちゃんは、お辞儀前の姿勢も素晴らしいし、とっても礼儀正しかったです
Kay
2011/06/03 17:26
>JUNさん
お久しぶりです
ピンクでウサギの帽子をかぶっててもキザに決めてるミッキー、かわいかったです(o^^o)
Kay
2011/06/03 17:27
>夕海さん
小さい手で、ウサポーズしたりバイバイしたり、たまりませんよね
ウサギもすっかり板につきましたね〜ウサギの中にひとり混じってても違和感なし
Kay
2011/06/03 17:28
>Mayuちゃん
ミッキー、コスは置いといて(^^;)仕草はとってもかっこいいよね〜
ドナちゃんは、とっても丁寧にごあいさつしてると思ったら、ミッキー退場に気づいてないっていうオチ ドナちゃんらしいよね(^^;)
Kay
2011/06/03 17:28
>ぴょんさん
ミッキーのポーズ、決まってますよね でもこのコスだとちょっと、ぷぷっかも・・・
ドナちゃんがやったらもちろん、ぷぷっです(o^^o)
Kay
2011/06/03 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター9 続 うさぎミキドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる