Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル11 ミキミニ

<<   作成日時 : 2011/06/26 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&ミニーちゃんです♪

”彼”とのパリの思い出を語るミニーちゃん。
”ミッキー”とは言わず”彼”と言うので、もしかして・・・とちらっと思っても、やっぱり当然!”彼=ミッキー”なんですよね。。。

ミニーちゃんもゲストも、待ちに待った”彼”登場

画像



「いや〜ミニー、会いたかったよ〜すりすり
「ミッキー・・・」         ”彼”も、待ちに待っていたようです。。。

画像



手を握って見つめ合って・・・

画像


照れる          フェイント

画像



「恥ずかしいから、傘でも開こうか・・・」         照れているミッキーが

画像


ちゅ〜

画像


「くら〜

画像



「いや〜どうも、どうも
「ふふっ」          笑ってごまかすふたり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーを『彼』と呼べるミニーちゃんが、羨ましい〜〜

ミッキーはチョコ色の、これまた甘いお衣裳で

2人とも曹まあま巣Aツアツ総ナ強のカップルですね


JUN
2011/06/26 19:08
ご無沙汰デス^^;
な、なななんと可愛ゆぅぃぃぃ
このシーン好きですぅ〜〜
ミッキーの くら〜 。。ってなる所はもはや
名シーンワンマンでも、いたる
ショーで見れますよね^^運が良ければカナ?
“彼”かれ!ぃぃ響きですょ!まったく。。笑
私も呼んでみたい
クラウン
URL
2011/06/26 22:23
最初ミニーちゃん浮気説ありましたよね(笑)
でもミッキーでホッとしました(^^;)

フェイントで照れちゃう2人が可愛い!!
いつも人前でチュウしてるのに、ド真ん中なのでやっぱり恥ずかしいんでしょうか??
だふ
2011/06/26 23:17
『テーブルイズウェイティング』のミッキーは前半の船長スタイルも凛々しいですが…後半のチョコレートをイメージしたっぽい衣装もカッコイイですよね〜
ミニーの手に頬づりする姿も隠れてチュウした後の反り返りも素敵すぎます
女性ダンサーのマカロン&クレープをイメージしたコスチュームも可愛いです
水熊
URL
2011/06/27 00:06
おはよーございます
うふふっ んもぉ〜〜〜このシーンの流れ分かっちゃってるけど何度観ても初々しい二人に
こっちまで照れ照れ〜〜〜になってます(笑
ほっぺのお手てすりすりとか...
ミニーちゃんが羨ましい・・・
Mayu
URL
2011/06/27 08:11
>JUNさん
たしかに〜ミッキーを”彼”と呼べるのは、ミニーちゃんだけですね。
コスも行動も、あまあま&あつあつですね
Kay
2011/06/27 18:08
>クラウンさん
お久しぶりです
ちゅ〜の後のミッキーのくら〜は、見ている方も待っちゃうぐらいですね。でも、くら〜の仕方が違ったりするので、毎回楽しみです。
Kay
2011/06/27 18:09
>だふさん
”彼”で思い出話が進んでいくので、もしや ってなりますよね〜でもやっぱり ミッキーでしたね(o^^o)
フェイントで照れたり、傘で隠したり、ミキミニにしてはめずらしく?恥ずかしがってますね〜
Kay
2011/06/27 18:10
>水熊さん
船長スタイルもチョコのコスも、かっこいいですね。
手に頬ずりしたりくら〜となったり、お茶目な仕草もステキでした
ダンサーさんたちのスカート、おいしそうですよね〜
Kay
2011/06/27 18:11
>Mayuちゃん
いつも堂々とちゅ〜してるふたりだけど、照れながら傘で隠しながらのこのシーン、かわいいよね
うれしそうにすりすりするミッキー、かわいかったよ〜
Kay
2011/06/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル11 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる