Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル10 ミニー

<<   作成日時 : 2011/06/24 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミニーちゃんです♪

フランスから、ミニーちゃん登場
前回のコスがとてもかわいかったので、どう変わるかとちょっと心配でしたが・・・
クリームいっぱいでさらに甘〜く、フリフリいっぱいでさらにかわい〜くなりましたね。

画像



「この傘、ちゃ〜んと開くのよ

画像


「さすと、こんな感じよ」       雨も紫外線もほとんど防げそうにないですけどね・・・

画像



傘の先にも、頭にも、靴にも、フルーツやクリームたっぷりで、おいしそうです
お友達のスイーツちゃんたちも、かわいい。。。

画像



足をクロスした立ち方は、優雅なパリジェンヌです

画像



「くすっ」          笑い方も優雅

画像



最後は目の前で、足クロスで体を傾けて   きめっ

画像

かわいすぎます(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シミ&シワと無縁のミニーちゃん、
紫外線なんて気にならない?!
ツルピカお肌はどこまで寄っても綺麗だし、
その秘訣をこっそり教えて欲しいワ
ぴょん
2011/06/24 23:18
コメント久しぶりになってすいません!
傘が開くのには驚きでしたね〜w
最初見た時なんであんなに傘長いのか疑問だったん開くためだったんですよね☆
最後の写真とーっても可愛いですね♪
りか
2011/06/25 11:43
こんばんは

ミニーちゃん『あま〜い早xですよね〜


生クリームいっぱいの、お衣裳がホントお似合い
前回のコスも、かなり可愛いかったですが、私的には今の方が好きですッヒ

ミッキーは、どっちが好きなのかなぁ??
JUN
2011/06/25 20:47
きゃ〜〜〜(#^.^#)
めちゃめちゃかわいいミニーちゃん♪
全身スイーツのようにラブリーで仕草もパリジェンヌですね!
くすっと笑うポーズが意味深だわ〜〜〜。
ハムスター
2011/06/25 22:56
『テーブルイズウェイティング』のミニーはイチゴのケーキをイメージしたっぽい衣装と頭のお飾りが眩しいですね〜
傘を開いて差す姿も足をクロスする姿も華麗で可愛いです
眺めてるだけで良いにおいがしそうな感じです…
水熊
URL
2011/06/26 00:10
こんにちわ
スイーツちゃん、最強の可愛さだと思ってます(笑
あの甘ったるい歌声といい...
んもぉ〜〜〜同性でもきゅんきゅんですもん♪
アラカルトの時もでしたけどこの傘販売したらいいのに・・・と。
Mayu
URL
2011/06/26 10:54
いよいよ来月インにです☆テーブル見たいです\(^O^)/
カウントダウン以来なので楽しみです♪
お天気だけが心配ですが、楽しみたいと思ってます☆彡
さあよ
2011/06/26 14:06
>ぴょんさん
ミニーちゃんには、紫外線防止を追求した実用的な日傘は必要ないのかもしれませんね。傘もあくまでもおしゃれの一部なんて、さすがですね〜
Kay
2011/06/26 17:02
>りかさん
お久しぶりです
あんなにかわいい傘なのに、ちゃんと開くのもすごいですよね。
最後のポーズを見た後は、しばらくにやにやが止まりませんでした〜(o^^o)
Kay
2011/06/26 17:02
>JUNさん
私も、前回のコスもとってもかわいいと思ってましたが、今回のコスはそれ以上だと思います。
ぬいば、出して欲しいですね〜
Kay
2011/06/26 17:04
>ハムスターさん
仕草までしっかりパリジェンヌなミニーちゃん、さすがですね
くすっと笑う仕草は、小悪魔ちゃんですよね(o^^o)
Kay
2011/06/26 17:05
>水熊さん
たしかに〜良い匂いがしそうです〜
イチゴのケーキのような甘いコスで足クロスのポーズは、一段とかわいくてたまりませんでした
Kay
2011/06/26 17:05
>Mayuちゃん
たしかに、歌声も甘いね。。。
傘を販売したら、買う?使っちゃう 私はムリ〜(^^;)なので、ミニチュアで出して欲しいな。。。
Kay
2011/06/26 17:06
>さあよさん
いよいよなんですね〜ずっと楽しみにされてましたから、もうワクワクでしょうね
楽しんできてくださいね。
Kay
2011/06/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル10 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる