Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター11 ミニーのウサタマボン!

<<   作成日時 : 2011/06/23 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・イースターワンダーランド」の、ミニーちゃんの「ウサ・タマ・ボン!」です♪

今年新たに加わった「ウサ・タマ・ボン!」

ミニーちゃんの   「ウサ

画像


「タマ

画像


「ボン

画像



「さあ、みんな一緒に  最初は、どのポーズを出そうかしら〜」

画像


「タマ」          片足を上げて、かわいさアップ

画像



「みんな、どうだったかしら
ほっぺに手を当てて確認する姿も、かわいい

画像



「もう1度、いくわよ

画像


「ボン」          体を傾けて、さらにかわいさアップ

画像

ミニーちゃんの「ウサ・タマ・ボン!」、かわいすぎます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの可愛い仕草にゲストから
黄色い歓声が上がり、思わず照れて
横を向いてしまったようにも見えますね
ウサ、タマ、ボン
来年も見れると良いなぁ。
ぴょん
2011/06/23 23:34
今回のミニーはウサたまボンを披露してますね〜
どのポーズも華麗でラブリーです
しぐさもとっても可愛らしいです
水熊
URL
2011/06/24 14:26
ミニーさんはほんとにどんなポーズをとってもかわいいですね
すべてが女の子〜
って感じで
私も見習おう笑
みゅー
URL
2011/06/24 15:42
>ぴょんさん
照れてるときも、こういう仕草しますね。このときは、みんながどのポーズを出したか確認中にこの仕草をしてました。かわいかったです
Kay
2011/06/24 18:05
>水熊さん
ミニーちゃんがウサタマボンすると、かわいいですよね。基本ポーズでもじゅうぶんかわいいのに、片足を上げたり体を傾けたり、どんどんかわいくなってたまりませんでした
Kay
2011/06/24 18:05
>みゅーさん
片足上げたり体を傾けたり、かわいすぎますよね
みゅーさんは見習ったら、ますますかわいくなるかも〜
私はもう、ミニーちゃんポーズはムリです(^^;)
Kay
2011/06/24 18:06
ミニーちゃんは何しても可愛い!
なので城前から離れられないんですよね、未だに^^;

もうイースターも終わりですねぇ。
きっと今週末は激混みしそうですね。
だふ
2011/06/24 23:58
>だふさん
ミニーちゃん、何してもかわいいですよね〜
城前、やっぱりいいですよね。
だふさんは、見納めされましたか?
Kay
2011/06/26 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター11 ミニーのウサタマボン! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる