Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック6 ヴィランズvsミッキー

<<   作成日時 : 2011/06/22 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファンタズミック!」のヴィランズのシーンです♪

ハーバーが怪しい雰囲気に包まれると、魔法の鏡が登場

画像



ウィックドウィッチや

画像


アースラなど、ヴィランズが次々に映し出されます

画像



魔法の鏡に吸い込まれるミッキー

画像



魔法の鏡から登場するドラゴン

画像



火を噴いて、大迫力

画像



魔法の鏡から脱出したミッキーは・・・
「そうだ このマジカルワンドで・・・」

画像


「えいっ」          マジカルワンドから火花が

画像



ハデに倒されるドラゴン       ハーバーに炎が広がり、大迫力です

画像



このとき、ミッキーのコスがグリーンに
赤いソーサラーコスも色が変わるんですね。

画像

ハーバーに、平和が戻りました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ファンタズミック』のヴィランズが出現する場面は何度観ても迫力満点ですよね〜
ドラゴンに化けたマレフィセントに戦いを挑むミッキー…カッコイイです
それから『白雪姫』に登場するおばばの正式名称がウィックドウィッチだと言う事を今日初めて知りました
水熊
URL
2011/06/22 22:19
ハーバーが炎に包まれるシーン、
ドラゴンが火を吹くシーン、
ワクワクドキドキしました。
ソーサラーミッキーのコスチューム
このシーンでグリーンに変わっていたんですね!
次回見る時注目します。
ぴょん
2011/06/22 23:53
次々にヴィランズ登場〜そしてミッキが吸い込まれますが、撮影難しかったです〜。
鏡から出てくるドラゴンすごい迫力ですね!
はらはらしちゃいました。
退治するとグリーンに変わっていたんですか!
全然知らなかったわ〜。
炎は強風バージョンだと完全な輪にならなかったのが
惜しかったです。
いつか完全版で観たいな!
ハムスター
2011/06/23 15:32
>水熊さん
ヴィランズのシーンは、迫力ですよね。巨大ドラゴンに戦いを挑むミッキーは、かっこよすぎます
ウィックドウィッチは、ディズニーのキャラ紹介でも”老婆”となってたりしますもんね。。。
Kay
2011/06/23 17:26
>ぴょんさん
ドラゴンが火を吹いたりハーバーが炎に包まれたり、大迫力ですよね〜
ミッキーのコス、写真で見たらグリーンになってました 肉眼でわかるのかどうか・・・私も次に見るとき、注目してみます。
Kay
2011/06/23 17:26
>ハムスターさん
鏡から出てくるドラゴン、巨大で火まで吹いて迫力ですよね。ハーバーに広がる炎も迫力でしたね。次は完全verが見られますように。。。
グリーンに変わっているのは、写真を見て気づきました。肉眼だとわかるんでしょうかね ミッキー、遠いですもんね〜
Kay
2011/06/23 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック6 ヴィランズvsミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる