Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック5 ジーニー&シンデレラ

<<   作成日時 : 2011/06/20 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ファンタズミック!」の「アラジン」&「シンデレラ」のシーンです♪

バルーン状のスクリーンも登場。
DLRやWDWにはない演出です。
TDSの会場では、ウォータースクリーンより見やすくて良かったです。

バルーン状スクリーンに映し出されるジーニー、迫力です

画像



迫力です

画像



炎も出て、ジーニーにぴったりのハデな演出

画像



雰囲気ががらりと変わり、ソーサラーハットにフェアリー・ゴッドマザーが映し出されます

画像



ソーサラーハットに、シンデレラ登場

画像



バルーン状スクリーンには、白雪姫や

画像



オーロラ姫も
バージ上で踊るダンサーさんたち、幻想的です。。。ちょっと怖い?

画像



キャンリフを思い出す、キャンドルも登場します

画像



ソーサラーミッキーも幻想的

画像



12時の鐘が鳴り、華やかなシーンに終わりが・・・

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーニーとプリンセスのシーン好きです!
バルーンを上手く演出していますね。
そうそう、キャンリフのキャンドルを思い出しました♪
シンデレラまでハットの上に来るなんて、強風の日はしっかりつかまり怖そうでしたけど凄かったぁ〜。
ハムスター
2011/06/20 18:36
あれっ?
ダンサーさんの衣装、
光の色合いが変わっているんですね!

ビローンと伸びたジーニーの顔、
らしくて素晴らしいです
夏のイベントの活躍も今から期待しちゃってます☆
ぴょん
2011/06/20 23:21
こんばんわぁ
バルーン状のスクリーンはシーだけなんですね!
豆知識にさせていただきます(笑
バージで踊るダンサーさんめっちゃ幻想的でキラキラしてて素敵です☆
シーでプリンセスが・・・って考えられなかったけど...やっぱ嬉しいことです♪
Mayu
URL
2011/06/20 23:59
プリンセスのシーンはお気に入りの一つです♪
キラキラしてる中に、アニメーションが流れて幻想的だしロマンチックですよね☆
シンデレラがすごい高いところにいるので、ちょっとハラハラしますw
だふ
2011/06/21 22:02
お久しぶりです!
就活が無事終わりましたので
またディズニーライフに戻したいと思いますw

ファンタズミックは壮大なスケールですね!!
早く生で見てみたいです♪
でもいろいろキャラが出てくるから撮影が大変そう!!
みゅー
URL
2011/06/22 16:27
>ハムスターさん
バルーン状スクリーンは、映像が鮮明ですごいな〜と思いました
キャンドルが登場するとやっぱり、キャンリフを思い出しますよね。。。
Kay
2011/06/22 17:45
>ぴょんさん
ダンサーさんのコス、ライトの色が変わってるんですよ〜きれいですよね。でも暗くてコスしか見えないので、ホーンテッドの舞踏会シーンのようでもあり・・・
アラジンのシーンは、ジーニーらしくて楽しいですね
Kay
2011/06/22 17:46
>Mayuちゃん
TDSは風がある&見る場所によっては角度で、ウォータースクリーンが見づらいから、バルーン状スクリーンの方が見やすくていいなって思った。WDWは専用会場だから、ウォータースクリーンでも良く見えるの
Kay
2011/06/22 17:46
>だふさん
バルーン状スクリーンのプリンセスたちがきれいで、バージ上ではダンサーさんたちが優雅に踊ってて、ほんと、ロマンチックですね。
シンデレラが頂上にって、ちょっとイメージにないような・・・
Kay
2011/06/22 17:47
>みゅーさん
お久しぶりです 就活お疲れ様でした。
壮大なスケールで、素晴らしいショーです。次々にキャラが登場したり、スクリーンが登場したり・・・どこを撮るかどこを見るか迷います〜
Kay
2011/06/22 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック5 ジーニー&シンデレラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる