Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー10周年 グッズ,ワゴンゲーム21,ラッキースタンプキャンペーン

<<   作成日時 : 2011/06/19 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー10thアニバーサリーのグッズを買いました♪

ピンバッジ(1,000円)
大きめでラインストーンもたくさん付いていて、10周年らしく豪華です

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー
ブルーにゴールドの月の模様が、ソーサラーミッキーらしくてステキです

画像


靴には、10周年のロゴ入りです。

画像



ミニーちゃん   ピンクにハートがポイント

画像



ドナルド   オレンジにきれいなグリーンがポイント でもかなりシンプル・・・

画像



デイジー   イエローに月がポイント パープルの靴もステキです。
写真で見るととってもステキなコスなので、実物に会えるのが楽しみです。

画像

アリエルとジーニーのぬいばまで出ていました。


ストラップセット(2,500円)
ミッキー、ミニーちゃん、チップ&デール、ドナルド、グーフィーのマジカルワンドのセットなので、記念になります

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをゲットしました♪
雨の日限定ピン   てるてる坊主のミッキー&ミニーちゃんが、かわいいです

画像



ピンは、10周年verに変わっていました。
雨の日限定ピン目当てで行ったのですが、すいていたら10周年ピンもコンプしようと思っていましたが、久しぶりに見る行列でした。みなさん、雨の日ピン狙い?それともチーデーぬい狙い?

ミニーちゃんピンのみゲット

画像

他は、ミッキー、チップ、デール、グーフィーでした。
ぬいぐるみは、チップ、デールでした。



スーベニアメダルも、10周年verが出ていました♪
マジカルワンドを持ったミッキー、ミニーちゃん、ドナルド

画像




ラッキースタンプキャンペーンのオリジナルフォトをゲットしました♪
6/7〜6/20のフォトは、全員集合
これはやっぱり欲しいですね。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜10周年のオリジナルフォト素敵ですね。
年パスさんはフィギュアの方が、とおっしゃる方多いですけど保管が大変そう。
ゲームワゴンの雨の日限定ピン、とても可愛いですね。
お友達はクリアしたけどピンを選んだとか。
10周年グッズも次々に発売ですね。
5周年の時散財したので春まで我慢ですが、
見せていただけてうれしいです。
ハムスター
2011/06/19 16:38
10周年グッズ、出ましたね〜!
が、早くもデジぬいばが売り切れとか(@_@;)
楽しみにしていたデイジー大好きな娘は、がっかりです。
イベント前に売り切れなんて・・・ちょっと問題アリですよね。
てるてるピン可愛い、欲しいな〜(#^.^#)
うみりくママ
URL
2011/06/19 20:54
10周年グッズ、とうとう発売ですね〜!
記念に〜〜と片っ端から欲しくなっちゃいそうです(^▽^;)
フォトも最初に全員集合なんて〜(^^;)すごく欲しいけど、2週間に2回は行けそうになく、次のミニーちゃん狙いでいこうかな・・と(笑)

雨の日限定ピンは嬉しいですね!
可愛い〜、欲しいな♪
雨女だから、ゲットできる日も近いかしらwww
アップル
2011/06/19 21:02
グッズ見ちゃうとあれこれ欲しくなってしまうので
ショップを見ずに帰ってきました。^^;
(先月使い過ぎたので…
しばらく買い物は我慢です。T_T)

ワゴンの景品からアヒル達が消えたのかぁ〜☆
残念なような、ホッとしたような?
ぴょん
2011/06/19 23:23
おはよーございます
10周年グッズ、あれもこれも欲しくなっちゃいそうで
散財覚悟です><
いつものイベグッズとは違ってついついお財布が緩んじゃいそぉです
雨の日ピン、噂では聞いてたけどきゃわいいっ!
アラビワゴンゲーム混んでるんですね...


Mayu
URL
2011/06/20 08:10
>ハムスターさん
保管は大変ですが、やっぱりフィギュアの方がコンプする気になります。。。
5周年グッズは、我が家も散財しました・・・年4回出るピン・スプーン・フィギュアとかありましたもんね〜(^^;)
Kay
2011/06/20 18:14
>うみりくママさん
デジぬいばは、もう品切れなんですか!?10周年は9月なので再販はされるでしょうが、発売から3日で無くなっちゃうなんてびっくりですね。土曜日の昼頃は、デイジーだけ売れてそうとか在庫少なそうって感じはしませんでしたが・・・
Kay
2011/06/20 18:14
>アップルさん
2週間に2回はきついですよね。。。今回の全員集合もステキですが、次回のミニーちゃんもステキですよね。私達も狙ってます。
雨の日限定ピンに関しては、雨女で良かったと思えますね(o^^o)
Kay
2011/06/20 18:15
>ぴょんさん
フォトはもうゲットされたんでしょうか?
ワゴンゲーム、ぬいぐるみはもう狙っていないのでいいのですが、ピンにまでいないのは、暑い中アラビアまで行く気が失せそうです・・・(^^;)
Kay
2011/06/20 18:15
>Mayuちゃん
○周年グッズは、買っちゃうよね〜
今回、ラリーもあるから絞って買ったのに結構な金額でびっくり!ぬいば、高いもんね。。。
雨の日ピン、かわいいよね。あの日だけ混んでたのか今後も混むのか・・・
Kay
2011/06/20 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー10周年 グッズ,ワゴンゲーム21,ラッキースタンプキャンペーン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる