Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトフォール・グロウ2 ドナデジ&チデクラ&グー&シンデレラ

<<   作成日時 : 2011/06/17 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ナイトフォール・グロウ」のドナルド&デイジー&シンデレラ&チップ&デール&クラリス&グーフィーです♪

2台目のフロート後方に乗っているドナちゃん&デイジーちゃん。
「バイバイ」          こっちを向いてくれた
一瞬で通り過ぎてしまうので、目線をもらえるととってもうれしいです。

画像


後ろ姿   グリーン&ブルーのセーラー。しずくの飾りは、後ろに付いています

画像



デイジーちゃんは、ピンク&ホワイトのワンピース
デイジーちゃんには珍しく、淡い色ですね。

画像



3台目のフロートには、プリンセスが乗っています。
シンデレラは、キラキラです
グローブにも、飾りが付いていて凝っていますね〜

画像

他にはジャスミンとベルが乗っていましたが、反対側を向いてました。。。


4台目のフロートには、チップ&デール&クラリス&グーフィー&プルートが乗っています。
チップ&デールは、グリーン&イエローのコス。帽子がかわいいです
フロートの傘もかわいいですね〜

画像


デールのぷっくりほっぺと、チップのちっちゃい手がツボです

画像



クラリスは、とってもゴージャスなワンピース
しずくもキラキラもたっぷり。
頭のお花と葉っぱの飾りも、ステキです。

画像



「夜はまだ冷えるね」         グーフィーは、ブルー&ホワイトのコス。

画像



プルートは、反対側でした〜〜〜
ブルー&イエローの首輪かな?おしゃれしていそうですね。
グーフィーのつぎあてが見えました。ブルーでおしゃれです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ナイトフォールグロウ』のシンデレラはドレスに飾られた雫が上品で水の妖精みたい…です
ドナルドは後姿が凛々しいですね〜普段やんちゃなドナルドも『ナイトフォールグロウ』だと可憐に見えます
デイジーのワンピースがとってもラブリーですね…投げチュウ一歩手前なポーズも可愛いです
クラリスは黄色+薄い緑色&黄緑色のコーディネートがエレガントです…蓮の花(?)のお飾りとワンピースに飾られた雫がクラリス自身をさらに美しく魅せていますね
チップとデールの衣装と帽子もカッコイイですね〜傘が衣装の色に合わせてコーディネートされてるみたいでおしゃれです
グーフィーも水色&青+白の衣装がお似合いですね〜プルートの後姿もキュートです
水熊
URL
2011/06/17 23:10
もうすぐグロウもレギュラー期間終わりですね!!
早く見ないとーと思いつつ、ズミックに走ってしまいます(笑)
この一瞬で目線もらえるとキャァーってなります(≧∀≦)
しかもドナちゃん!良かったですね!
だふ
2011/06/18 20:51
雨の日限定だけど、
雨が降ると早々に帰っちゃうから
今の内に見ておかないと!
明日はイン予定なのでビデオ撮り
してきます♪
デイジーの衣装、珍しく淡い色合いですよね。
可愛いけど何だかボヤけて見えるような(><)
ぴょん
2011/06/18 21:09
>水熊さん
シンデレラのドレス、とってもきれいですよね
クラリスのワンピースも頭の飾りも、ステキですね。ほんと、さらに美しく魅せている気がします。
ラブリーなデイジーちゃんの投げちゅ〜、ゲットしたかったです〜
Kay
2011/06/19 17:09
>だふさん
ドナちゃんには必死に念を・・・じゃなくて愛を送っていたら(^^;)こちらを見てくれて、うれしかったです
レギュラー期間のうちに1回は見られるといいですね。。。
Kay
2011/06/19 17:11
>ぴょんさん
そろそろ場所取り中でしょうか
我が家も、雨の日はインしない、してもお買い物ぐらいなので、先日見てきました。もう1回、見たいんですけどね〜
Kay
2011/06/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトフォール・グロウ2 ドナデジ&チデクラ&グー&シンデレラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる