Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック4 スティッチ&エンジェル

<<   作成日時 : 2011/06/16 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ファンタズミック!」のスティッチ&エンジェルです♪

ソーサラーハットに、スティッチ登場
TDSは、ミッキー以外も頂上に乗っちゃうんですね・・・

画像



映し出される映像は、「スティッチ」の世界に合わせてこれまでとは違った雰囲気です

画像



エンジェルは、モーターボートに乗って登場

画像



光線銃発射

画像



さらに   発射

画像



「はぁ〜い」          かっちょいい

画像

バックのライトと併せて、エイリアンな雰囲気たっぷりのショットでお気に入りです(o^^o)


ソーサラーハットには、スティッチも映し出されます

画像



ほのぼの

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジェルちゃん超かっこいい!!
お気に入りショット、とっても素敵です♪
まだファンタズミックは後ろの方からしかみたことなくて、エンジェルちゃんは隙間からちょびーっと見ただけだったので、こんなかっこいいビーム撃ってたなんて知りませんでした。
いつか気合入れてみる時、エンジェルちゃん注目してみます
Emily
URL
2011/06/16 18:02
もうシーとかランドとか関係なしでいろんなキャラを出すようになりましたね(^_^;)
でもファンタズミックはOK!って感じかもしれませんね(^^)
エンジェルのバックのライト、めっちゃキレイです〜☆☆☆
ゆうじ
URL
2011/06/16 18:51
コンセプトとか今となっては過去の話、
キャラ満載でそれお目当てに沢山ゲスト来てくれれば
OLC的にはOKなんでしょうね。^^
モーターボートでビュンビュン飛ばすエンジェルに
ドキっとしちゃいました。
彼女、こんなカッコ良い一面もあるんですね
ぴょん
2011/06/16 22:42
『ファンタズミック』にはスティッチも登場するんですね〜
ソーサラーハットのてっぺんに乗っかったスティッチもソーサラーハットに映し出されたスティッチも可愛いです…
モーターボートに乗ってレーザー光線を放出しまくるエンジェルも素敵すぎます
水熊
URL
2011/06/16 23:54
わああ〜エンジェルこんなにはっきり撮影できて
すごいですね。
あっという間に過ぎ去るので、ムービーでも追うのが
大変でした。
スティッチはノリノリで足かけしてましたよ〜。
ハットに映るスティッチが可愛くてほのぼのしちゃいました!
ハムスター
2011/06/17 09:10
こんにちわ
キャラが両パークで・・・て最初は違和感あったけど^^:
1DAYさんとかお子ちゃまにはやっぱそっちの方が良いに決まってますもんね!
・・・ってことはランドでダッフィー登場とかもこの先あるんでしょうか・・・
エンジェル、カッコイイですね!
Mayu
URL
2011/06/17 16:27
>Emilyさん
お気に入りショットへのコメント、ありがとうございます(o^^o)
エンジェル、かっこいいですよね。ボートに乗って登場するなんて、びっくりしました
ビーム、楽しそうに撃ちまくってましたよ〜
Kay
2011/06/17 17:57
>ゆうじさん
スティッチのシーンでは、ソーサラーハットのライトも宇宙っぽい雰囲気ですよね
キャラは、ランドもシーも関係なく登場って感じですね。私はそれより、アメリカのファンタズミックのように1番高い所にはクライマックスにミッキーだけが登場する方が感動するのに・・・の方が気になりました。。。
Kay
2011/06/17 18:00
>ぴょんさん
アメリカはクライマックスにミッキーが1番高い所に登場するので、神々しさがありますよね 日本だと、いろんなキャラが登場してずっと盛り上がってる方がウケるのかもしれませんね。。。
Kay
2011/06/17 18:01
>水熊さん
ソーサラーハットのてっぺんに登場したスティッチは、うれしそうでした。スクリーンに映し出されたスティッチは、ほのぼのとしていてかわいかったです。
エンジェルは、かっこよすぎました ボートに乗って銃を撃ちまくっちゃうなんて、すごいですよね〜
Kay
2011/06/17 18:01
>ハムスターさん
エンジェルがボートに乗って登場するなんて、びっくりですよね。せっかくかっこいいのに、一瞬で通り過ぎちゃうんですよね。2周ぐらいして欲しいです。。。
ソーサラーハットの上に登場したスティッチは、うれしそうでしたね〜でも、エンジェルの方がインパクトあるかも・・・
Kay
2011/06/17 18:02
>Mayuちゃん
私はキャラが両パークより、1番高い所にミッキー以外が登場するのがちょっとな・・・と。WDWのファンタズミックで頂上にクライマックスに登場するミッキーは、神々しくて感動するんだもん〜
エンジェル、かっこいいよね
Kay
2011/06/17 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック4 スティッチ&エンジェル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる