Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター10 ミッキー&バニー

<<   作成日時 : 2011/06/14 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&ドナルド&ミスバニーです♪

かっちょいいマッドハッターミッキー
ジャケットを翻しながら、お手振り
フロートの棒を持っているのですが、ステッキを持っているようにさえ見えます。。。

画像



さらに、前屈みになって・・・

画像


グッ

画像



おちゃめでかわいい道化師ミッキー

画像



「びょ〜ん」          メタボなおなかアピール

画像



リクエストいただいたので、かわいいイースターバニーも

画像



イースターバニーといえば、忘れちゃいけないこのコも

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)
確かにステッキを持っているみたいでカッコイイですね(*^_^*)
あと2週間ぐらいで終わっちゃいますね・・・
今週末行けたら行こうと思いますw
ゆうじ
URL
2011/06/14 19:56
確かにマッドハッターをリスペクトした衣装のミッキーはステッキを持ってるように見えますね〜紳士的でカッコイイです
道化師姿のミッキーはとんがり帽子の先の飾りがコミカルでユーモラスですね…
ミスバニーはピンクの花の髪飾りがラブリーですね〜優雅にお手振りする姿も可愛いです
イースターバニーなドナルドもプリティです…
水熊
URL
2011/06/14 22:15
マッドハッターのミッキー、
西日を浴びていつも以上にカッコ良く見えます。
こちらのフロートはイスターバニーてん盛りなのに
てっぺんのウサドナにばかり目が行ってしまいます…
ぴょん
2011/06/15 22:24
おはよーございます
きゃはぁぁぁーーーwwマッドさまーーーww
ジャケットがひらりんっってなるだけで興奮させていただいてます(笑
今年は城前で観れなくなっちゃってトプシー一瞬ばっか追っててまともなお写真がなくってorzマントパッサー素敵です♪
ですねっ!ドナのバニー姿は神ってます☆
Mayu
URL
2011/06/16 08:20
わ〜い、ウサ耳ドナちゃんも♪
ジャケット翻して決めポーズするマッドハンターミッキー素敵ですね♪
道化師姿はなかなか見るチャンスがないので、メタボちっくなお腹アピールで嬉しいです。
イースターほんとに楽しいパレードなのでもう一回は見たいなぁ〜。
ハムスター
2011/06/16 15:05
>ゆうじさん
お久しぶりです
シルクハットをかぶってるので、ステッキに見えますよね。
週末のお天気、良くなるといいですね。。。
Kay
2011/06/16 17:13
>水熊さん
フロートの棒がステッキに見えちゃうほどのかっこよさですよね
紅一点のミスバニーは、お花を付けててかわいいですね。お手振りには、癒されました〜
ドナちゃんは、すっかりイースターバニーですよね(o^^o)
Kay
2011/06/16 17:14
>ぴょんさん
マッドハッターは撮れる時間が短いので、ジャケット翻しながらのお手振り&目線は興奮しました
コメントでリクエストがあったので撮りましたが、いつもはウサドナ優先です(^^;)
Kay
2011/06/16 17:14
>Mayuちゃん
ジャケットやマントを翻すミッキー、かっこいいよね
ドナちゃんほどバニー姿がハマるキャラはいないかも もうウサ耳と一体化してるよね(o^^o)
Kay
2011/06/16 17:15
>ハムスターさん
ジャケット翻してるミッキーは、かっこいいですよね
道化師ミッキーは、コスも動きもおちゃめでかわいい気がします。
Kay
2011/06/16 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター10 ミッキー&バニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる