Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック グッズ2,マッキー,ディズニーモータース18,クレーンゲーム3,アンケート4

<<   作成日時 : 2011/06/13 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ファンタズミック!」のグッズを買いました♪

ポストカード(380円)   角度によって、イラストが違って見えます

画像



他にも、グッズを買いました♪
東京ディズニーシーとBEAMSとのコラボグッズ
マッキーマウス(オレンジ)(300円)   ミッキーの顔が付きました
黒はTDS5周年のときに買ったので、今回はオレンジのみ。

画像



サマーラブシリーズ  ポストカード(180円)
ミッキーにちゅ〜するミニーちゃんが、かわいい

画像



クリップ(500円)
以前のおしりを合わせているデザインもかわいかったですが、ちゅ〜しているふたりもかわいいです

画像



ディズニーモータース  ポピンズ ミニーマウス(787円)
シンプルにミニーちゃんのコスがデザインされたトミカですが、飾っていると、赤くてリボン付きでかわいいです

画像




TDRで食べたフードです♪
東京ディズニーランド カフェ・オーリンズのパイレーツスペシャルメニュー
マーメイドティアーズ(ブルーゼリーソーダ)(380円)
赤だけでなく透明ゼリーも入っているので、見た目よりゼリーたっぷり。
炭酸なので、暑い日にゴクゴク飲みたいです

画像



東京ディズニーシー リフレスコス
コーヒーゼリー・キャラメルドリンク(380円)
クラッシュゼリーコーヒーフロートより、甘くてドロッとしています。

画像




ディズニーランドのペニーアーケードでクレーンゲームをしました♪
今まであったカメやヒヨコに加え、ミッキーシェイプとミニーシェイプが増えていました。
ディズニーパーク内のゲームらしい景品で、良いですよね

画像




久しぶりに、アンケートに答えました♪
いただいたのは、ミッキー&ミニーちゃんのミニタオル
以前はプーさんのハンカチやタオルが多かったですが、やっぱりミキミニの物だとうれしいです。

画像




「パイレーツ・オブ・カリビアン」の映画館で販売しているグッズを買いました♪
首振りピンズ(600円)   パイレーツに扮したスティッチが、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い物キャンペーン中は
1,000円くらいで買えるグッズに
ついつい手が出てしまいそうです。
アンケート、どんな質問内容だったのかが
気になります☆
新しいイベントに対する事前調査とか??
ぴょん
2011/06/13 22:02
ジャック・スパロウ船長とおそろいのバンダナがお似合いのスティッチですね〜タルから顔を出す姿も可愛いです
『ファンタズミック』のポストカードは見た角度によって絵が変わるのが華やかで幻想的ですね〜魔法使いスタイルのミッキーが凛々しいです
マーメイドティアーズとコーヒーゼリーキャラメルドリンクも美味そうですね〜アンケートに答えた人限定プレゼントのハンカチタオルもラブリーです
水熊
URL
2011/06/13 22:19
アレレ!もうズミックのポストカード出てるんですね!
380円とはこれまたお高い・・・
いや、でも好きなので買います♪

マーメイドティアーズかなり気になってました☆
涼しげだし、ちょっと小腹が空いた時良さそうですね^^
だふ
2011/06/14 00:00
アンケートで頂けるミニタオル変わってないですね〜。
私はバケパ利用アンケートで同じのを頂きました。
いつの間にか新しいドリンクが登場していたんですね。
パイレーツメニュー、クレープも変わったとか?
クラッシュゼリーのコーヒーフロートは好きだったのですが、蓋付きで飲みやすそうです。
サマーラブシリーズはフォトアルバム持ってます♪
ハムスター
2011/06/14 15:52
>ぴょんさん
やっぱり意識しちゃいますよね、お買い物キャンペーン(^^;)
アンケートは、エッグハントについてですよ。。。
Kay
2011/06/14 17:55
>水熊さん
スティッチも、海賊姿が似合ってますね。
ファンタズミックのポストカードは、ミッキーが下向きから正面に変わるぐらいの大きな変化でおもしろいです。
プレゼントのミニタオルは、やっぱりミキミニだとうれしいです(o^^o)
Kay
2011/06/14 17:55
>だふさん
やっと出ましたよ〜380円!?と思いましたが、買っちゃいますよね。。。
マーメイドティアーズは、暑くてさっぱりしたいとき&甘い物がちょっと欲しいときにぴったりだと思いました。
Kay
2011/06/14 17:56
>ハムスターさん
ハムスターさんがアンケートに答えられたのはいつ頃でしょうか?どれぐらいのタイミングで変わるんですかね?もう1つ回答済のアンケートがあるのですが、それも同じミニタオルかな(^^;)
Kay
2011/06/14 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック グッズ2,マッキー,ディズニーモータース18,クレーンゲーム3,アンケート4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる