Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター8 うさぎミキドナ

<<   作成日時 : 2011/06/01 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・イースターワンダーランド」のうさぎミッキー&ドナルドです♪

今年もうさぎづくしのフロートに乗って、うさぎドナちゃん登場

画像



「みんな、待っててくれたかな

画像


「お待たせ〜

画像



そして、うさぎミッキーも登場
「お待たせ〜」          と、ちょこっとジャンプ

画像



「ノリノリ〜
「ぼくも負けられないぞ

画像



後ろ?横?を向いて・・・

画像


にぱっ          ふたり揃っての振り向きが、たまりません

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
にぱっ!の二人ともこっち向いてて可愛いわ(^O^)上にあがってくるミッキーよく見えるポジなのですね♪
あっという間でしたが、真横から連写のように撮ってしまいました(笑)
ドナがはじけてジャンプしてましたよ〜。
ハムスター
2011/06/01 20:46
うわうわうわぁーー(≧∀≦)
ミッキーったらお茶目すぎる!カワイイー
ドナちゃんは負けないぞーって感じですねw
一生懸命で可愛い(´∀`)

そろそろドナポジでこの2人を撮ろうと思います♪
だふ
2011/06/01 22:24
か、可愛い。。。
見事なシンクロ!さすがスター達ですね★
イースターは見たことないです。。
あまり日本ではなじみのないイベントですが
タマゴとかめっちゃ可愛いですし、1度は
体験してみたいです!!
クラウン
URL
2011/06/01 22:55
にぱっ♪の瞬間、ミッキーのポーズ
ウサギになってるぅ
ドナちゃんとも息もピッタリですね^^
ぴょん
2011/06/01 23:43
うさぎミキ、ドナ可愛いですね♪
イースターはまだ見た事ないので見れて嬉しいです(*^_^*)
夏にインしますが梅雨がちょっと心配です!
さあよ
2011/06/02 09:09
同じウサ耳でもミッキーはシャープでドナルドは柔らかい雰囲気ですね…
ウサ耳ミッキーもウサ耳ドナルドもしぐさ・華麗なダンスを披露する姿共にラブリーです
サンパーもとんがり帽子がお似合いで可愛すぎます〜
水熊
URL
2011/06/02 13:59
>ハムスターさん
ふたり揃ってのにぱっ は、たまりませんでした〜
真横を向いているとミッキー登場も見えますね。でも私はミッキーが完全に登場するまでは、正面にいるキャラを見てしまいます。。。
Kay
2011/06/02 17:44
>だふさん
ミッキー、おちゃめですよね〜手がツボでした
ふたり揃っての時間は短いですが、揃うと一段とおちゃめでかわいいですよね。
Kay
2011/06/02 17:45
>クラウンさん
シンクロしてると、かわいさ倍増ですよね
去年から始まったイースターですが、今後定番イベントになりそうですよね。来年は、体験出来るといいですね。
Kay
2011/06/02 17:45
>ぴょんさん
ミッキーのポーズ、かわいいですよね
うさぎドナもかなりのかわいさですが、このときはミッキーがとってもおちゃめで、ミッキーが気になっちゃいました〜
Kay
2011/06/02 17:45
>さあよさん
うさぎに扮したミッキーとドナちゃん、ウサ耳も似合ってるし、仕草もうさぎだし、とってもかわいいです
Kay
2011/06/02 17:46
>水熊さん
このふたりは、やっぱりいいコンビですよね
とんすけたちも、かわいいですね。でもみんなで固まっているので、見づらい&撮りづらいのがもったいない気がします。。。
Kay
2011/06/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター8 うさぎミキドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる