Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サルードスグリ2 ドナルド,グリーティングトレイル2 ミニー

<<   作成日時 : 2011/05/13 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 14

”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックのドナルドです♪

ドナちゃんに替わったので、グリしてきました。。。

最高のポーズ
足を一生懸命組んでかっこつけているのが、たまりません(o^^o)
まあるいおなかとモフモフおしりの両方見えるポーズが、たまりません(o^^o)

画像

オレンジの帽子と水色のコスが、似合っています。
このポーズでは隠れていますが、バッグを斜めがけにしているのも、かわいかったです。中には、野菜が入っているそうですよ〜ぺったんこでしたけど(o^^o)



ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミニーちゃんグリの続きです♪

ピンクのドットのランプもありました

画像



ミニーちゃんは、ミッキーシェイプ模様のテントウムシ、ドナちゃんのフェイス模様のクワガタ、プルートみたいな虫、グーフィーのフェイス模様のカブトムシも発見したようです

画像


実物もちゃんとありましたよ〜
全部撮影しましたが、ちょっと気持ち悪かったり、記事が長くなったりするので、テントウムシのみUPします。

画像



カメラマンさんの撮影もお願いし、ディズニースナップフォトを購入しました。
オリジナルフレームの表紙も、グリコスのミッキー、ミニーちゃん、グーフィーが描かれていてかわいいです

画像


裏表紙   ミニーちゃんの観察記録

画像



シールも、表紙と同じイラスト

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃ〜〜〜ん
ポーズカッコイイなあ〜〜〜♪
やっぱりワンショですね。
バッグにはかわいいアンヨが隠されているとか?
中を覗いてみたいな〜うふ。
ハムスター
2011/05/13 18:29
“サルードスアミーゴスグリーティングドック”のドナルドは水色&オレンジの組み合わせが凛々しいですね〜
ショルダーバッグのデザインもラテンアメリカらしさが出て素敵ですね
写真撮影の際のポーズもカッコイイです…

“ミッキー&フレンズグリーティングトレイル”のミニーの部屋にはピンクの水玉模様のランプもあるんですね〜
ミッキーシェイプのてんとう虫・ドナルドの顔が描かれたクワガタ・グーフィーの顔が描かれたカブトムシ・プルートそっくりな芋虫も素敵すぎます
水熊
URL
2011/05/13 22:09
こんばんは
ミニーちゃんに会いに行ってきました曹キっごく可愛いかったです
テント内も凝ってますねぇマ

ドナちゃんにも会いに行きたいな
ポシェット早く見たいです

JUN
2011/05/13 22:45
待ち時間も退屈になりませんね!
グーフィー柄のカブト虫なんて発見しちゃったら
絶対捕確して標本にするんだ〜
で、ドナちゃんとこで自慢するのだ!!
ぴょん
2011/05/13 23:22
サルードスグリはミッキーの時に2回行きました☆
夏のインではドナちゃんと撮りたいです♪
グリーティングトレイルも全員と撮りたいです♪
夏が待ち遠しいです(*^_^*)
さあよ
2011/05/14 02:42
ドナちゃんのポーズ、めちゃめちゃ可愛いo(^-^)o足が最高にめんこい♪

↓記事も読みました。私もミニーちゃんに早く会いたいな(●^▽^●)/''台紙も素敵だから会いに行ったら是非撮影お願いしても購入したいです。
今日から一泊二日でパーク遊びに行きます!!
あーやん
2011/05/15 08:16
こんにちわぁ
サルアミドナちゃんめっちゃ張り切ってますよね!
先日行った時「シェフドナの次はサルアミ・・・主役狙ってるね!」って言ったらうんうん!ってうなずいた後に、お決まりのシーーーやって遊んでくれました
ドナとの絡みめっちゃ楽しいので通いそーです(笑

Mayu
URL
2011/05/15 10:28
>ハムスターさん
いきなりこんなポーズをとってくれて、うれしかったです
足の模様は、待っているときに見ましたよ〜何度も開け閉めして見せびらかしてるのがドナちゃんらしくて、かわいかったです(o^^o)
Kay
2011/05/15 15:57
>水熊さん
腰に手で足を交差したポーズで、かっこよく決めてくれました 水色とオレンジの組み合わせも、似合っててステキですね。
ミッキーの蝶の他にも、ドナちゃんやグーフィーの虫まであってすごいですよね〜ミニーちゃんの所が、1番いろいろあっておもしろかったです。
Kay
2011/05/15 15:57
>JUNさん
ミニーちゃん、仕草もコスも、テント内もかわいいですよね。待っている間も、楽しかったです。
ドナちゃんにも、早く会いに行けるといいですね
Kay
2011/05/15 15:58
>ぴょんさん
昆虫採集、がんばってください
ドナちゃん柄のクワガタを持って行ったら、喜ばれますよ〜きっと。。。
Kay
2011/05/15 15:58
>さあよさん
4回並ばないといけないので、出来るだけすいてるといいですね。30分ずつ並んでも2時間になっちゃいますもんね。熱中症対策しっかりして、がんばってくださいね
Kay
2011/05/15 15:59
>あーやんさん
短い足でがんばって、かっこいいポーズをとってますよね(o^^o)
台紙もシールもかわいいので、1枚は購入したくなりますよね。
今頃、楽しんでらっしゃるんだろうな〜
Kay
2011/05/15 16:00
>Mayuちゃん
キャラといろいろおしゃべり出来ちゃうMayuちゃんは、通いそうだね。グリが苦手な私も、整列グリが増えてうれしい〜
少し前はスティッチに押され気味だったけど、最近また目立っててうれしい
Kay
2011/05/15 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サルードスグリ2 ドナルド,グリーティングトレイル2 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる