Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーティングトレイル ミニー

<<   作成日時 : 2011/05/12 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーシーのミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミニーちゃんです♪

ミニーちゃんは、自然観察サイト
ミニーちゃんのドット模様の蝶がいるようです

画像


かわいい

画像



ミッキーのフェイス模様の蝶まで

画像


はっきりと、ミッキーです
他に、赤と黄の蝶もいました。

画像



ヒューイ&デューイ&ルーイの石像もありました

画像

進みは遅いですが、こうしていろいろ探したり撮影したりと、待っている間も楽しめます。


テント内には、ピンクのドットのテーブルクロス&ティーセットや傘がありました。
ミニーちゃんらしい

画像



後ろ姿も、帽子にピンクのリボンが付いていてかわいいです
WDW アニマルキングダムのパレードのコスと似た洋服も。
 (アニマルキングダムのパレードの記事はこちら→

画像



そしていよいよ、ミニーちゃんのワンショットは・・・
帽子を持ったポーズ
左手と足下までかわいいポーズで決めてくれました〜

画像

ピンク&イエローのかわいいコスチューム。ベルトも靴も凝っています。
右の棚には、ミッキーとツーショットの写真も飾ってありました。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
“ミッキー&フレンズグリーティングトレイル”のミニーの部屋を体験されたのですね〜
ミニーの衣装はピンク&黄色の組み合わせがとってもラブリーですね…ベルトのバックルの蝶もプリティです
水玉模様の蝶とか羽にミッキーの顔が描かれた蝶とかがあって楽しそうですね〜
水玉模様のティーセットとかテーブルクロスとかパラソルももあって華やかです…もしかして密かにミッキーorグーフィーと優雅なティータイムを楽しんでいるのでしょうか
水玉模様づくしがミニーらしくて可愛いです
水熊
URL
2011/05/12 20:47
こんばんは

ミニーちゃん、すっごく可愛いですね
まだ会いに行ってなくって…
ミキオタですが、ミニーちゃんに先に会いたいですマ
テントの中も、ラブリー感満載な感じですよね。早く会いに行かなきゃ
JUN
2011/05/12 21:31
いいな〜。夢の国。
でもぼくは個人的に「シー」のタワーオブテラーが好きです。
ちなみに「ランド」のプーさんのハニーハントがサイコー
ayanaka
2011/05/12 23:39
この蝶生でいるんですね!
見逃してた〜(^^;)

ミニーちゃんのテントは周りにかわいいグッズが多いので、こうやってひいて撮るのもいいですね♪
かわいい♪
だふ
2011/05/12 23:44
夏のインで娘と絶対行こうと思ってます☆
グリーティングまでにもいろいろ楽しめるみたいなので早く行きたいです(*^_^*)
さあよ
2011/05/13 07:32
お久しぶりです。先日は、心温まるメッセージを本当にありがとうございます。
お陰さまで、色々乗り越えまして、今は元気モリモリです!! 無事にインも果たせまして、パークから元気もいっぱい貰いました。この場をお借りして、報告させて頂きました。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

トレイルの待ち列は長いですけど、可愛い昆虫さんとか観察してると時間も忘れますよね!!
ミニーちゃんのテントはらしさ満点ですよね〜。私も、テーブル周辺には目が釘付けでした。
キャラの写真って、キャラだけドンとメインに撮りがちだけど、こんな風にお部屋全体を入れる撮り方も素敵ですね〜☆ せっかくの可愛いお部屋ですもんね!!

うっちー♪♪
URL
2011/05/13 14:29
>水熊さん
自然観察のときでも、ミニーちゃんはおしゃれなんですね
ミニーちゃんの所が1番いろいろ仕掛けがあって、テントの中もかわいくて、待ち時間も楽しかったです。
Kay
2011/05/13 17:38
>JUNさん
ミニーちゃん、仕草がいちいちかわいかったです
やっぱり女のコの方が、コスもテント内も凝っててかわいくて、見て回るのが楽しいですもんね〜早く会いに行けますように。。。
Kay
2011/05/13 17:38
>ayanakaさん
はじめまして コメントしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ayanakaさんは、アトラクション派なんですね。私も学生の頃はアトラクに乗りまくっていましたが、今はショーやパレードを見る方が好きです。
Kay
2011/05/13 17:39
>だふさん
ミニーちゃんドットの蝶でしょうか いるんですよ〜これが1番かわいいですよね。
UPしている画像はブログ用に縮小していますが、もとの画像データは大きくて引いて撮ってもミニーちゃんも大きく写るので、凝ってる周りのセットも一緒に撮影しています。
Kay
2011/05/13 17:40
>さあよさん
行かれるときに、すいているといいですね 私達が行ったときは、ミキミニともに30分前後の待ち時間だったので、一気に並んじゃいました。奥地なので、夏だと何度も行くのも大変ですよね。。。
Kay
2011/05/13 17:41
>うっちー♪♪さん
お久しぶりです。お元気そうで、インもされたとのこと、良かったです。いろいろ大変だったと思いますが、少しでもディズニーで癒されたでしょうか?これからまた、いろいろお話し出来たらうれしいです。ブログの更新も、楽しみにしています
UPしている画像はブログ用に縮小していますが、もとの画像データは大きくて引いてとってもミニーちゃんも大きく写るので、凝ってる周りのセットも一緒に撮影しています。
Kay
2011/05/13 17:43
わ〜わ〜可愛い!!!
ミニーちゃんのコスとっても素敵ですよね。
水玉の蝶も!?凝ってますね。
最後のお写真、背景も入るからいいアングルですね。
参考にさせていただきま〜す!(混んでないといいなあ)
ハムスター
2011/05/13 18:21
>ハムスターさん
ミニーちゃんは探検中でも、おしゃれですよね
せっかくセットも凝っているので、ミニーちゃんだけでなく周りも入るように撮ってます。
無事にグリ出来たでしょうか〜?
Kay
2011/05/15 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーティングトレイル ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる