Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター ミニー

<<   作成日時 : 2011/05/10 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースターワンダーランド」のミニーちゃん
です♪

今年の初見はやっぱり、ミニーちゃんポジへ。。。

「はぁ〜い

画像



帽子も袖も裾もフリルいっぱいで、とってもステキ

画像



後ろを向いて・・・         後ろ姿もステキです

画像


にぱっ       ミニーちゃんだと、優雅です

画像



ゲストの様子を眺める姿も、優雅です

画像



さすがミニーちゃん、優雅なだけではありません。元気いっぱい!ジャンプを
何度も披露してくれました。

大の字ジャンプ       両足を曲げているのが、女のコらしい

画像



ジャンプ          ドロワーズがチラ見え(o^^o)

画像



さらに   ジャンプ          たかっ

画像

高いフロートの上で、高さのあるジャンプをきれいなポーズで何度も決める
ミニーちゃん、ステキです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、本当高いジャンプ!!
あんな高い所でかっこいいですね

両手大きく広げてるのもかわいいです〜♪
Emily
URL
2011/05/10 18:26
にぱっのミニーちゃんと目が合いました\^o^/後ろ姿はあまり掲載している方いないので、豪華で優雅な姿を見れて嬉しいな。
ジャンプ高いですね〜〜〜っ!
怖くないのかなぁ?
ハムスター
2011/05/10 18:29
『イースターワンダーランド』のミニーの衣装は後姿も可愛いですね〜
華麗なジャンプを披露する姿も可愛いです
ゲストを眺める姿も優雅で楽しそうです…
水熊
URL
2011/05/10 21:00
ミニーちゃんのジャンプのタイミングを
分かっていたかのような!
どの写真もバッチリ過ぎて怖いくらいです
私も、今度はミニーちゃんに注目しなくちゃ。
ぴょん
2011/05/10 23:21
こんばんわぁ
今年はピョン子ミニーちゃん登場らしいですね!
生憎ピョン子ちゃんとは遭遇してないような・・・
ガールズフロートだとついついデイジ−追っかけちゃってて^^;
こ〜んなにかわいいージャンプするミニーちゃんのお写真
撮ってみたいです♪
Mayu
URL
2011/05/11 00:44
ミニーちゃんやっぱり可愛いですね(*^_^*)
高ぁ〜いジャンプ\(^O^)/
優雅にゲストを眺める姿も後ろ姿も素敵です♪☆彡
イースターは行けないので見れて嬉しいです(*^_^*)
さあよ
2011/05/11 07:49
>Emilyさん
高いフロートで高くジャンプするなんて、かわいいだけじゃないですよね〜かっこいいです
でもポーズは、かわいいですね。
Kay
2011/05/11 18:29
>ハムスターさん
後ろ姿も、リボンが付いてたり豪華でかわいいですよね。そこからの振り向きは、たまりません
フロート上であんなに高くジャンプするなんて、ほんと、怖くないんでしょうか?ミニーちゃん、かわいくてかっこいいですね〜
Kay
2011/05/11 18:29
>水熊さん
このコスでゲストを眺める姿は、貴婦人のようですよね。でもジャンプは元気いっぱい
優雅で元気なミニーちゃんは、かわいくてかっこいいです。
Kay
2011/05/11 18:30
>ぴょんさん
今年はジャンプする回数が増えたような 今年初見だったので、ジャンプするタイミングはもちろんわかってませんよ〜
ミニーちゃんの素晴らしいジャンプをおさえられて、良かったです(o^^o)
Kay
2011/05/11 18:30
>Mayuちゃん
やっぱり、今年はジャンプする回数増えたよね 何度もかわいく&かっこよくジャンプしてて、すごかったよ〜
デイジーちゃんもかわいいからね・・・ガールズフロートはどこを撮ろうか迷うね。
Kay
2011/05/11 18:31
>さあよさん
ジャンプ、高さがありますよね。
ダンス中やゲストを眺めるときはかわいくて、ギャップもたまりません
Kay
2011/05/11 18:31
ジャンプ高すぎて柵から飛び出ちゃいそうですね〜
にぱっていう振り返りがたまりません!!
だふ
2011/05/11 19:35
>だふさん
ミニーちゃんのジャンプ、フロートの上でも高さも勢いもあって、すごいですよね。
ミッキーと揃ってのにぱっは、さらにたまりませんね〜
Kay
2011/05/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる