Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル4 たらこドナ

<<   作成日時 : 2011/05/08 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」のたらこドナです♪

「食べる〜

画像

うれしそうに、ご自慢のとうがらしを差し出すドナちゃん。
かわいいけど、とうがらしはご遠慮します。。。


「おいしいのに

画像



ドナちゃんは、自分でとうがらしを    ぱくっ

画像



とうがらしからも強引に   ぱくっ

画像



当然、今回も・・・

画像

大福(o^^o)じゅるっ


たらこドナちゃんに

画像



「かれ〜っ

画像

跳び上がっちゃうほどの辛さ?痛さ?だったようです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいとお久しぶりです(゚▽゚)/

可愛いドナちゃんにどう?って言われても唐辛子はそのまま食べたくないかな(笑)。

タラコ唇はかなりぶ厚いですね。
今月イン予定です☆以前開催されてたテーブルも見た事無いから初めて見れるのですごく楽しみです♪
あーやん
2011/05/08 16:51
ドナちゃんのたらこくちびる!すごい分厚いですね(*^_^*)
早く見たいです☆
夏のインが待ち遠しいです☆彡
さあよ
2011/05/08 21:25
ドナルドは好き嫌いもせずなんでも食べそうなイメージですが…唐辛子を夢中で食べまくる姿はすごいですね〜
たらこ唇になって「辛〜」と叫んで飛び跳ねる姿もすごいです…
水熊
URL
2011/05/08 22:12
ドナちゃんは刺激物がお好きなようですね^^
私も以前は辛い物、キムチとか大好きで
大量に食べていたのですがドクターストップがかかって
今は我慢しております…
毎日食べてるドナちゃんが羨ましい☆
ぴょん
2011/05/08 23:46
あはは。。。目が見えない位腫れちゃってますね。
前回のテーブルは見ていないので、変身ぶりをこの目で見てみなくちゃ!
いくら大好きなドナちゃんに差し出されても、
唐辛子は無理です・・・
ハムスター
2011/05/09 08:22
>あーやんさん
お久しぶりです
いくらかわいくすすめられても、唐辛子は丸かじりは遠慮しますよね〜
イン、近づいてきましたね〜楽しみですね
Kay
2011/05/10 18:27
>さあよさん
たらこくちびる、分厚いですよね。顔の半分以上占めてますもんね〜初めて見たときは、びっくり&笑いました
Kay
2011/05/10 18:27
>水熊さん
たしかに〜なんでも食べちゃいそうです(o^^o)唐辛子を食べまくってるので、大丈夫 と思ったら、やっぱりダメでしたね。
辛いとジャンプする姿、必死さが伝わってきます。。。
Kay
2011/05/10 18:28
>ぴょんさん
ドクターストップがかかっちゃったんですか 好きな物が食べられないのはつらいですね。私は辛い物を食べるとお腹を壊すようになっちゃいました・・・歳ですね(^^;)
Kay
2011/05/10 18:28
>ハムスターさん
唐辛子を持って登場する姿もコスもかわいいのに、それだけで終わらないドナちゃん ドナファンにはたまらないショーですよ〜楽しみですね。
ドナちゃんにすすめられても、唐辛子の丸かじりは遠慮しちゃいますよね。。。
Kay
2011/05/10 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル4 たらこドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる