Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル3 ドナルド

<<   作成日時 : 2011/05/04 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナルドです♪

このモフモフおしり 後ろ姿は

画像


「おれ お〜れ〜」       ドナちゃん登場

画像



「なでなで
大事そうにとうがらしを抱えているのが、ツボです(o^^o)

画像



「とびっきり辛いの持ってきたから
「へぇ〜

画像



女性タコスたちも、カラフルでかわいいです

画像



一緒に   ジャンプ
バンザイしてジャンプする姿は、おこちゃま(o^^o)

画像



にゃはっ

画像

久しぶりに見たまあるいおなかとモフモフおしり、たまりませんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かっわいいぃぃ
オレーオレーのところ、ナルシストのドナちゃんにはピッタリですね(笑)
「僕を見ろー」的な(´∀`)

今年は強制的にとうがらし食べさせられてましたww
だふ
2011/05/04 17:21
ドナちゃんのお尻は無敵ですねw
一日も早くテーブル見なきゃ(^_^;)
1日5回公演なったので、今度ゆっくり見ようと思ってます♪
ゆうじ
2011/05/04 20:00
こんにちわぁ〜
ドナちゃんかわいぃ^^
テーブルゎリニューアル的な感じでしょうか^^?
ミッキーやミニー達のコスが変わってますよね!?
このショー私はDVDでしか見たことないので
是非いつか生で見に行きたいです!!!
クラウン
URL
2011/05/04 21:06
唐辛子を大事に抱えてもふもふおしりとまんまるおなかを魅せながら行進するドナルドがとっても愛くるしいですね〜
衣装や帽子のデザインもラブリーです
ダンサーのコスチュームもラテンアメリカに相応しいくらいにカラフルですね〜
華麗なジャンプを披露するドナルドもカッコイイです…
水熊
URL
2011/05/04 21:16
ドナちゃんジャンプ!
の、奥でジャンプしてるダンサーさんに注目しちゃいました
すんばらしい跳躍力。
私がマネして飛んだら
間違いなく着地で足くじくわね^^;
ぴょん
2011/05/04 23:34
きゃ〜にゃはっの笑顔のどなちゃん、可愛い〜
お子ちゃまジャンプも元気いっぱいですね。
唐辛子を大事そうに抱えているなんて面白いわ。
チーデーとの掛け合いもグーですね。
ハムスター
2011/05/05 13:56
こんにちわぁ
お久コメになっちゃってすみません
テーブル再演めっちゃんこ嬉しかったです!
たらこドナちゃんも健在でゲラゲラでした
たまんないですよね♪
Mayu
URL
2011/05/07 13:46
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
たしかに〜張り切って「ぼくを見ろー」ってやってますね。
真っ白でふわっふわのドナちゃんにカラフルなコス、似合ってますよね〜
Kay
2011/05/08 17:03
>ゆうじさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
おしりから登場が、ドナちゃんらしくてたまりません
今日は、テーブル見られましたか?
Kay
2011/05/08 17:04
>クラウンさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
大きくはミキミニのコスが変わり、後はちょこちょこと変わってる感じです。
ドナちゃんは、いろいろやってくれて、かわいくっておちゃめです
Kay
2011/05/08 17:04
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
唐辛子なのに、大事に抱えちゃうところが、おこちゃまドナちゃんらしくてたまりません(o^^o)
ダンサーさんのコスも、カラフルで凝ってて、ステキですね
Kay
2011/05/08 17:05
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ダンサーさんに注目するのが、ぴょんさんらしい〜
跳躍力もタイミングも、素晴らしいですね
Kay
2011/05/08 17:05
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
にゃはっと見られたら、きゃ〜 となっちゃいますよね〜たまりません(o^^o)
チーデーと一緒に登場していろいろやりとりが見られるのも、魅力ですね。
Kay
2011/05/08 17:05
>Mayuちゃん
お久しぶりです。。。
テーブルが再演されて、しかもレギュラーショーで、うれしいよね。
たらこドナちゃん健在も、うれしい〜後はグッズが出れば・・・
Kay
2011/05/08 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル3 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる