Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック2 ソーサラーミッキー

<<   作成日時 : 2011/05/31 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ファンタズミック!」のソーサラーミッキーです♪

ソーサラーハットの上から中に移動した ソーサラーミッキー

画像



「えいっ」       と、火花を

画像



「もう1度、えいっ

画像

ミッキーの映像に合わせて火花が出ていて、すごいですね!


「ぼくの魔法、すごいでしょ

画像

なんて、調子に乗っていると・・・


ほうきが迫ってきた〜

画像



「どうしよう」          ピンチでも、かわいい

画像



「こうしよう」       パイロ、どーん

画像

ミッキー、力技


騒ぎがおさまって、ソーサラーハットもミッキーもブルーに

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ズミックは写真で見てもいいですねー
このシーンは後ろのウォータースクリーンとのコラボがかっこいいですよね(≧∀≦)

というか夜の写真でも本当に綺麗でうらやましいです☆
だふ
2011/05/31 17:39
ミッキーの力技凄いわ!
んしょ、んしょ、と映像に合わせて花火をあげたり凝ってますね。
ほうきに迫られている時のミッキー可愛いな(^O^)お部屋からはズームしてもどんな様子なのか、豆粒みたいでわからなくて(笑)
ハーバー近くじゃないと見えないかなあと思いましたよ。
ハムスター
2011/05/31 21:06
ソーサラーハットにはほうきも映るんですね〜
迫りくるほうきに大慌てなミッキーもカッコ可愛いです
力技も素敵すぎます
『ファンタズミック』はミッキーの色が赤から青に変わるんですね
赤はもちろんお似合いですが…青も良くお似合いです
水熊
URL
2011/05/31 21:44
大きく映し出された映像と火花で
こんな風になっていたとは!
大事な演出も見る場所によっては
全く分からないのですね^^;
ぴょん
2011/05/31 23:41
>だふさん
ソーサラーハット&ウォータースクリーンや球体&ウォータースクリーンのコラボは、すごいですね ミッキーも全て入れようとすると、全部ちっちゃくなっちゃいますけどね(^^;)
Kay
2011/06/01 18:22
>ハムスターさん
映像に合わせて火花をあげるシーン、すごいですよね
ミッキーを見るなら、ハーバー沿いの方が良さそうですね。場所によって見え方が変わるので、いろいろな場所で見てみたくなりますね。
Kay
2011/06/01 18:23
>水熊さん
ほうきのシーンは、「ファンタズミック!」らしくて良かったです。力技は、迫力でした
ライトによって赤になったり青になったり、夜ならではの演出ですね〜
Kay
2011/06/01 18:23
>ぴょんさん
ぴょんさんはどこでご覧になったんですか そんなに見えない演出が多かったのでしょうか・・・
次はよく見える場所で見られるといいですね。。。
Kay
2011/06/01 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック2 ソーサラーミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる