Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック オープニング

<<   作成日時 : 2011/05/30 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの「ファンタズミック!」を見ました♪

アメリカのパークの「ファンタズミック!」と比べるとミッキーの神々しさは少ないものの、TDSらしい演出やアメリカのパークにはない特殊効果があって、感動しました。
DLRにもWDWにもTDSにも、それぞれの良さがあると思いました。。。

ソーサラーハットが光りだし・・・

画像


火花が散ると・・・

画像


いきなりもう ソーサラーミッキー登場
ハットもコス・・・袖までも、輝いています。。。

画像



水を操ったり

画像


パイロを操ったり

画像


パイロに襲われたり          大迫力です

画像



ソーサラーハットに、様々な映像が映し出されます。
幻想的

画像



「ライオン・キング」

画像



「美女と野獣」

画像



そして、ティンカーベル

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
私は先週関西からインしたのですが、小雨による中止でファンタズミックが見れずオチェのディナーだけ堪能でした。
写真、どうやったらこんなにキレイに撮れるのでしょうか、すばらしいですね!ますます見たくなりました。これからも楽しく拝見させていただきます、ファンタズミックの写真見せてくれてありがとうございますvv
ころころ
2011/05/30 19:58
『ファンタズミック』は魔法使いスタイルのミッキーがとっても凛々しいですね〜
水や花火を華麗に操る姿もカッコイイです
魔法使いスタイルのミッキーが被ってるとんがり帽子にはソーサラーハット≠ニいう呼び名が付いている事を今日初めて知りました…
ベルとかビーストとかティンカーベルとかシンバとかがソーサラーハットに映し出されて…とっても華やかです〜
水熊
URL
2011/05/30 20:46
真正面の特等席からの眺め、
すんばらしぃぃ〜
(私が撮影したもんなんてブレまくりでした

週末インの予定ではありますが
梅雨入り&悪天候続きでしばらくは
完全版を見るのもおあずけかしら。
ぴょん
2011/05/30 22:48
ファンタズミック☆早く見たいです♪
7月のイン迄に梅雨明けはどうかな?
いままで雨のパークインはないので雨が降らない事を祈ってます☆彡
早くミッキー達に会いたいです♪
さあよ
2011/05/30 23:49
わああ〜〜〜こんな綺麗で素敵なオープニング見たことありません!
TOMOさんさすがですね!
シンバがハットに映し出されているの気づきませんでした。正面じゃないとうまく見れないのかな。
火花に襲われそうなミッキー凄いですね。
続きも楽しみにしています。
ハムスター
2011/05/31 10:25
>ころころさん
はじめまして いつも見てくださって、今回はコメントもしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
せっかくオチェの予約が取れたのに、中止は残念でしたね。私達もオチェから見たときは不具合verだったので、後日パーク内で見てきました。ころころさんも、早く見られますように
またぜひぜひ遊びにきてくださいm(_ _)m
Kay
2011/05/31 17:17
>水熊さん
通称かもしれませんが、ソーサラーハットと呼んでます。アメリカのパークでウォータースクリーンを初めて見たときは感動しましたが、シーではソーサラーハットに映し出された映像の方に感動しました それに、こちらの方が映像もはっきりしてて、よく見えました。
Kay
2011/05/31 17:18
>ぴょんさん
真正面ではないですけどね 良い場所が取れて良かったです。長時間待った甲斐がありました。
梅雨の間は、まだまだ長時間待ちのファンタズミックは迷いますね。。。
Kay
2011/05/31 17:20
>さあよさん
ファンタズミック、良かったですよ〜
さあよさんは、晴れ女ですか でしたら、きっと大丈夫ですよ〜
7月のイン、楽しみですね。
Kay
2011/05/31 17:22
>ハムスターさん
ありがとうございます(o^^o)
ハムスターさんがお部屋からご覧になったのと、角度はそんなに変わらないと思います。次々に映像が出たりパイロが上がったりするので、1度では見逃しているシーンもありそうですよね。我が家もまだオチェとパーク内とで2回しか見ていないので、もっと、そして違う角度からも、見たいです
Kay
2011/05/31 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック オープニング Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる