Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター7 バズたち&サリーたち&こぶたたち

<<   作成日時 : 2011/05/27 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ディズニー・イースターワンダーランド」のバズたち&サリーたち&こぶたたちです♪

バズのフロートは、イースターエッグが凝っています
ロケットが、バズらしい〜
そして、リトルグリーンメンが穴からのぞいているのがツボです(o^^o)

画像



ウサ耳付きウエスタンハットのウッディ

画像



サリーの   ウサポーズ
ピンクのウサ耳を付けてお花のイースターエッグに囲まれて、うれしそうにウサポーズするサリー、顔は怖いけどかわいいかも(o^^o)

画像



マイクも

画像



「誰が1番おしゃれだと思う〜
道化師に扮した三匹の子ぶたたち。それぞれおしゃれしています

画像



最後は、クロパンの   投げ

画像


ちゅっ

画像

今年はエスメラルダがいなくなってしまったので、ゲストを誘惑

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
出た!バズ(笑)
ウサ耳のウッディーなんか可愛い
ちょっとお気に入りカモ^^
サリーもデカイが^^;ウサ真似が可愛い
こぶたちゃん衣装がどれも最高!!!
私どれかなんて決められませーん(笑
クロパンの投げキス欲しいカモ。。。
クラウン
URL
2011/05/27 19:21
バズのロケット、ちゃんと見てなかったけど可愛いですね。リトルグリーンメンがいい味出してます(^O^)
三匹のこぶたちゃんはみんなコスが素敵です♪

クロパンからの投げチュウ、素敵〜。誘惑されたいかも(^^ゞ

あーやん
2011/05/27 21:25
ウッディはウサ耳付きのカウボーイハットがとっても凛々しいですね〜
バズのアンテナ風のウサ耳も新鮮且つ斬新です
ブルズアイやリトルグリーンメンをリスペクトしたイースターエッグもキュートです
キュートなウサポーズを披露するサリーと筆持ってタマゴに模様を描いてるマイクもナイスです
それから今年の『イースターワンダーランド』はエスメラルダ+メリーポピンズ&バートがいない分クロパンと三匹のこぶたが頑張ってますね…
優雅な投げチュウを披露するクロパンが素敵すぎます
水熊
URL
2011/05/27 22:42
おっはよーございます
テスト終わりーの遊びにきました
またヨロシクお願いします ペコッ
サリーってめっちゃ優しいですよね!1度だけグリしたことあるけどハグが強烈すぎて苦しかったのと、すっぽり隠れちゃってキャストさんに「お姉さんのお顔が見えないです」って言われました(笑
そうそう、お美しくって華麗なダンス見せてくれてたエスメラ
ルダ不在は残念です
クロパンはイケメンだったw
Mayu
URL
2011/05/28 08:41
まあ〜クロパンが投げチュウですか!
これは珍しいですね。
三匹の子ぶたちゃん達目線だわ〜可愛い♪
バズのフロート凝っているんですね。
チェックしなくちゃ〜といいつつなかなかウサドナから
進まずにいます・・・
ハムスター
2011/05/28 12:16
こんばんわ♪ご無沙汰してます〜。
先日は遊びにきていただいてありがとうございました!
また私もちょくちょく遊びに伺いたいので、よろしくお願いします♪
バズのフロート、たまごがロケットになってるの気づいてませんでした!
しかもグリーンメンが覗いているなんて…。
凝ってますね〜!
バズのアンテナっぽいのはうさみみの代わりですよね〜!
イースター楽しんでる感じで微笑ましいですvvv
夕海
URL
2011/05/28 23:59
サリーは子供を怖がらせるのが
お仕事だったからね〜(^^;)
うさ耳カチューシャでかわいくポーズを
決めて、沢山の笑いを集めてますね♪

ああ、確かにクロパン一人っきりじゃ
味気ないのよ。><
また来年もイースター開催してくれるなら
エスメラルダも乗せて欲しいです。

ぴょん
2011/05/29 11:04
>クラウンさん
ウエスタンハットがウサ耳になってるって、すごいですよね。ウッディらしくていいですね。
こぶたちゃんのコスは、どれもおしゃれですよね。横に並んでくれたので、ばっちり見られて&撮れて良かったです
Kay
2011/05/30 18:07
>あーやんさん
イースターエッグになったリトルグリーンメンとかロケットとか、凝ってますよね その場ではそこまで見てる余裕ないですが、写真で見て気づきました〜
クロパン、チョイワルおやじ風ですよね(o^^o)
Kay
2011/05/30 18:08
>水熊さん
ウッディもバズも、それぞれに合ったウサ耳を付けてますよね。さりげなく凝ってて、案外ノリノリでイースターに参加してるのがかわいいですね〜
そっか 花柄のかわいいイースターエッグは、マイクが描いてるんですね。
Kay
2011/05/30 18:18
>Mayuちゃん
テストお疲れ様でした〜
エスメラルダ、エキゾチックでステキだったのに、今年は不在で残念だよね
サリーのグリは、優しくって迫力だね。
Kay
2011/05/30 18:18
>ハムスターさん
クロパンの投げちゅ〜には、びっくりしました
三匹の子ぶたたち、そうなんです〜揃って目線なんです〜うれしかったです(o^^o)
バズのフロートは、凝ってますよね。その場ではそこまで目がいきませんが、写真で見るとすごいです。
Kay
2011/05/30 18:19
>夕海さん
バズのフロート、その場ではそこまで目がいきませんが、後で写真を見ると新発見が多いです。ロケットになってたりリトルグリーンメンになってたり、凝ってますよね。
ウッディもバズも、実は案外イースターを楽しんでるのが、かわいいですね
これからまた、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2011/05/30 18:20
>ぴょんさん
でっかくて、顔が少々怖い(^^;)サリーですが、優しいですもんね〜イースターも、実はノリノリで楽しんでるんですよね。そこがかわいいです
エスメラルダ、ステキでしたからね。。。
Kay
2011/05/30 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター7 バズたち&サリーたち&こぶたたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる