Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル2 チーデー

<<   作成日時 : 2011/05/02 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「テーブル・イズ・ウェイティング」のチップ&デールです♪

メキシコから、チップ&デール登場
もちろん、かわいい歌声でタコスの作り方を教えてくれます。

画像

帽子&ひげ付きサボテンマイクも、健在です


コスは、以前と同じかな・・・

画像

片足をちょこんと上げているのが、ツボです


と思ったら、タコスたちが帽子の先端を取ると、トマトとレッドオニオンの
イラストが

画像


更に、歌に合わせてスライスされました

画像


そして、タコス完成

画像


「ぺこり」       お辞儀をすると、よく見えます。。。

画像

以前のサボテンもかわいかったですが、より歌詞に合った仕掛けに変わりました。


「あっ、肝心の辛い物入れるの忘れちゃった〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!デールがジャンプしてはじけちゃってますね〜。
ええ、歌に合わせて帽子の先端が変化していくんですね。
可愛いチーデーに見とれていたら気づかないかも?
教えていただけて良かったです〜。
ハムスター
2011/05/02 20:37
こんな感じになっているんですね(^^)
まだ見てないので、参考になります(^_^)
ゆうじ
URL
2011/05/02 20:46
『テーブルイズウェイティング』はキャラクターの衣装・ダンサーのコスチューム・ステージのデザイン・音楽共におしゃれで魅力的なショーですよね〜
音楽で1番インパクトが強かったのはチップとデールのデュエットでした…
「タコス作ろう タコス作ろう」あれに勝るものはない…
帽子がマトリョーシカみたいになってるのも素敵ですね〜
優雅な熱唱を披露するチップと華麗なジャンプを披露するデールもキュートです
水熊
URL
2011/05/02 22:05
この位置からショーを見るにはかなり前から
並ばれたのでは?^^
帽子の仕掛もより分かりやすく
歌詞に沿った演出になりましたね。
ぴょん
2011/05/02 22:44
チーデー☆可愛い〜♪(*^_^*)
まだ見た事がないので、夏のインで見れたら見たいと思ってます☆彡
さあよ
2011/05/02 23:06
頭の上にタコスが出来るなんて、斬新!!(笑
頭の上に、、、たこーーーーぉおおす♪
なんですね
可愛い〜
Emily
URL
2011/05/02 23:27
>ハムスターさん
デールのジャンプ、デールらしくてかわいいですね
前回は1回だったのに、今回は歌に合わせて変化していくんですよ〜凝ってますよね。かわいいチーデーの踊りも帽子の仕掛けも、見逃さないように忙しいです(o^^o)
Kay
2011/05/04 18:04
>ゆうじさん
大きな変化はないですが、ところどころ変わっていました。そういう意味でも、何度も見たくなりますね
Kay
2011/05/04 18:04
>水熊さん
チップとデールの歌声、かわいいですもんね。初めて聞いたときは、インパクトありましたね〜
マトリョーシカ たしかに〜(o^^o)前回のサボテンもかわいかったですが、今回のタコスもかわいいです。
Kay
2011/05/04 18:04
>ぴょんさん
帽子の仕掛け、変わるとは思っていなかったので、見逃さなくて&撮り逃さなくて良かった〜と思いました 歌詞に合った演出で、いいですよね。
Kay
2011/05/04 18:05
>さあよさん
前回は期間限定でしたが、今回はレギュラーショーになったので、見るチャンスが増えてうれしいですよね。
チップとデール、踊りも、歌声も、かわいいです
Kay
2011/05/04 18:06
>Emilyさん
前回の頭の上にサボテンもびっくりしましたが、今回のタコスもびっくりですよね
タコスの作り方が、チーデーの歌声+帽子の仕掛けも加わって、よりわかりやすくなったかも
Kay
2011/05/04 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル2 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる