Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター6 マッドハッターミッキー&ヒューイたち

<<   作成日時 : 2011/05/26 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・イースターワンダーランド」のヒューイ・デューイ・ルーイ&ミッキーです♪

仲良く踊りながらやって来た、ヒューイデューイルーイですが・・・

画像



へへっ       と、デューイがヒューイの頭に  コツン


画像

すると、


       ヒューイが仕返しの  コツン
うっ

画像

ところが再度、


へへっ       と、デューイが余裕の  コツン
と同時に、
道連れじゃ     と、ヒューイがルーイにも  コツン
えっ

画像

もちろん、


       ルーイも仕返しの  コツン
あっ

画像

仲良く踊っているかと思ったら、こんなやりとりを繰り広げていました。さすが、いたずらっこ(o^^o)



そして、今年もインパクト大なこのフロート

画像



爽やかに手を振る、マッドハッターミッキー
仕草や上半身コスはジェントルマンですが・・・ハートのパンツ(o^^o)

画像



ウサポーズ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この三人、いっつも楽しくて、お城の前で見るとき特にわくわくしちゃいます
コツコツのいたずらも、かわいいーー♪
Emily
URL
2011/05/26 17:55
可愛い〜!!
私が見た時は3人でしゃがんだり立ったりしてましたよ〜☆
いつも楽しそうですよね♪w
りか
2011/05/26 19:54
ヒューイ・デューイ・ルーイはウサ耳+蝶ネクタイがナイスですね〜
ミッキーはハート模様のズボンがとってもよくお似合いで凛々しいです
どんな色・模様も華麗且つ凛々しく着こなすミッキー…「さすがディズニーが誇る大スター」です
水熊
URL
2011/05/26 22:00
ヒューイ・デューイ・ルーイの区別がいまだに出来ません(^^)
こんなコントを繰り広げていたんですね〜。

ハートのパンツを履いててもかっこ良くキマってますよね。素敵★さすがミッキー。
あーやん
2011/05/27 15:33
>Emilyさん
ヒューイたちも、いろいろやってくれますよね。
このときは、地味だけど いたずらっこらしいやりとりで、楽しませてくれました〜
Kay
2011/05/27 19:20
>りかさん
しゃがんだり立ったりもやりますね。あと、ウサポーズしたりも。
このときは、いたずらっこらしいやりとりでかわいかったです
Kay
2011/05/27 19:21
>水熊さん
さすがスターですよね ハート模様のズボンをジェントルマンに着こなしちゃってますもんね〜ただやっぱり、かっこよくバイバイよりは、おちゃめなウサポーズの方がしっくりきますけどね(^^;)
Kay
2011/05/27 19:21
>あーやんさん
私も記事を書くときに確認しました(^^;)洋服の色以外に見分ける方法ってあるんでしょうか
みんな当然のようにやり返して、まるでコントですよね〜
Kay
2011/05/27 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター6 マッドハッターミッキー&ヒューイたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる