Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル5 デイジー

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」のデイジーです♪

スパイスの壺たちが、スパイスを振りかけると・・・

画像

壺がゴージャスになりました〜


壺が回転して・・・         この座っている姿も、かわいいですよね

画像


インドから、デイジーちゃん登場

画像



「お待たせ〜」          待ってました〜〜〜

画像



しっぽがちゃんと出ている、後ろ姿もステキです

画像



このダンスも、お気に入りです

画像



「あら、熱烈ファン

画像


目の前でポーズの 大サービス」          セクシ〜

画像

このコスのデイジーちゃんが大好きだったので、また見られてうれしいです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『テーブルイズウェイティング』のデイジーはスパイスをイメージした衣装と頭のお飾り・壺の中から元気よ出てくる姿共にラブリーですね〜
後姿のスカートから飛び出たふわふわ柔らかい尻尾も可憐ですね
セクシーなダンスを披露する姿も華麗です…
周りの女性ダンサーもコスチューム・スパイスを壺の中に振り入れる姿共に優雅です
http://yaplog.jp/534...
2011/05/25 21:48
このシーンの演出、振り付け、変わりましたね^^
大きな団扇で扇がれ、
堂々と下部達を引き連れる姿にホレボレ
ぴょん
2011/05/25 23:58
セクシ〜なデイジーちゃんですね。
やっと私も会えました!
後姿もさすが可愛いですね♪
スパイスぱらぱら、ちゃんと撮れているかな。。。
(自分のが心配になってきました)
ハムスター
2011/05/26 09:26
う〜ん。。せくすぃー(〃д〃)
すごくこの衣装はデイジーに似合ってますよね♪
しっぽが出てるのも可愛いです!!
あーやん
2011/05/26 13:24
デイジーーー
豪華!!!でもデイジーは豪華なものが似合う
美しい彼女に見とれてしまう〜〜
いろんな角度のデイジー見れて幸せです
サービスがたまらん!デイジーって本当サービスいい子ですよね〜
クラウン
2011/05/26 13:41
>水熊さん
コスもダンスも曲も、エキゾチックでステキですよね。セクシーなデイジーちゃんにぴったりな気がします
女性ダンサーさんも、ステキですね。
Kay
2011/05/26 18:02
>ぴょんさん
以前は人形が登場したりなんかしてましたが・・・より雰囲気に合った演出に変わりましたよね。
Kay
2011/05/26 18:02
>ハムスターさん
テーブルのデイジーちゃんは、よりセクシーでステキですよね。目の前でセクシーポーズが見られて、どきどきでした
レギュラーショーとして復活してくれて、良かったですね。
Kay
2011/05/26 18:03
>あーやんさん
目の前でのセクシーポーズだったので、どきどきしちゃいました〜
とってもステキなコスですよね〜似合ってますよね〜ちゃんとしっぽが出てるのもツボです(o^^o)
Kay
2011/05/26 18:03
>クラウンさん
きれいなグラデーションのコス、似合ってますよね。
デイジーちゃん、じっと見てたり手を振ってたりすると、サービスしてくれますよね 目の前でのセクシーポーズはたまりませんでした(o^^o)
Kay
2011/05/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル5 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる