Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター5 デイジー&クラリス

<<   作成日時 : 2011/05/24 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・イースターワンダーランド」のデイジー&クラリスです♪

「カモォ〜ン

画像


「ふふっ
デイジーちゃんに誘われたら、女性だってついて行きたくなっちゃいます。。。

画像



さらに   ちゅっ          

画像



「はぁ〜い

画像



なにやら内緒話中。。。

画像


「やだ〜
「ふふふ〜」       と、楽しそうです。。。

画像



そして、ふたり揃って   ウサポーズ

画像



ミニーちゃんは高い位置にいますが、クラリスと会話中。
かわいくてセクシ〜で仲良しなガールズフロート、目が離せません

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
内緒話かわいい
ガールズは、いつも自由な事してて、何回みても飽きませんよね。
そして、どこ撮ろうかいつも悩んでしまう。。。
Emily
2011/05/24 19:26
内緒話をしたりガールズトークをしたりする3人娘は華やかで楽しそうですね〜
デイジーとクラリスが仲良くウサポーズを披露する姿はラブリー&エレガントです
華麗な投げチュウを披露するデイジー観てると「誘われたら女子でもついて行きたい」と思いますね
華麗なお手ふりを披露するクラリスもビューティフルです
水熊
URL
2011/05/24 21:14
ガ、ガールズトーク!!!!
これはゃばいデス!!!
こんな彼女達を生で見られるなんて羨ましいです(笑)
デイジーの可愛さとセクシーさは誰もがやられますネ^^笑
私も女ですが、デイジーに誘われたら迷わずどこだって
ついて行きますね♪笑
おいしいぉ写真が見れて幸せです★笑
クラウン
URL
2011/05/25 03:14
デイジーのチュッいただきました♪
ガールズトークどんな内緒話しているのでしょうね。
ウサポーズがまた可愛いな〜。
画像整理がなかなか進まないけど6月中に間に合えばいいかなあ?
ハムスター
2011/05/25 10:03
>Emilyさん
内緒話してる姿、女のコ って感じでかわいいですよね〜
ほんと、どこを見ようか&撮ろうか迷うフロートですね。
Kay
2011/05/25 18:59
>水熊さん
ガールズトークしたり同じポーズをしたり、仲良しで楽しそうで、見ているこちらも楽しくなっちゃいますよね。
デイジーちゃんは、女子でも見とれるかわいさ&セクシーさですね
Kay
2011/05/25 18:59
>クラウンさん
ガールズトークを見たときは、私もテンション上がりました(o^^o)素のデイジーちゃんとクラリスを見ているようで、うれしくなっちゃいますよね。
デイジーちゃんのかわいさ&セクシーさは、誰もが魅了されますね
Kay
2011/05/25 19:00
>ハムスターさん
ちゅ〜受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
ガールズトークの内容、気になりますよね〜ウサポーズの打ち合わせ なわけないですよね。。。
画像整理がんばってくださ〜い。
Kay
2011/05/25 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター5 デイジー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる