Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター4 ミキミニ

<<   作成日時 : 2011/05/23 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・イースターワンダーランド」のミッキー&ミニーちゃんです♪

登場から、らぶらぶだったミッキーとミニーちゃん
ウサポーズで見つめ合い・・・

画像


ちゅっ

画像



帽子を持って   きめっ       帽子のつばがちょっと遠かったかも・・・

画像


「てへっ、失敗しちゃった〜」         照れ隠しで、指ぐんにゃり

画像



かっこよく両手を広げるミッキー       に・・・

画像


「ステキ」          恋するミニーちゃん

画像


ふたり揃って   きめっ

画像



またまた、両手を広げるミッキー
「ステキ」          と、やっぱり見とれるミニーちゃん   に・・・

画像


「てれっ」          照れるミッキーが、かわいすぎ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の照れ顔、
海外パークの表情が動くミッキーみたい!
二人でラブラブしてる瞬間も
下に居るアヒルさんにばかり目が…
反省しきりです。(^^;)
ぴょん
2011/05/23 22:45
ウサたまボンのウサをしながらキスするミッキーとミニー…幸せムード満天ですね〜
仲良く同じポーズを披露したり見つめ合う姿も微笑ましいです
帽子のつば持ってる姿も優雅で楽しそうです
水熊
URL
2011/05/23 23:49
か、かゎぃぃ。。。
癒されます〜〜〜
てか照れている最後のぉ写真のミッキー
口を閉じている!?感じ。。。
けどそこが、また可愛すぎるゃばぃ
クラウン
URL
2011/05/24 03:18
ラブラブな二人\(^O^)/見ていてこちらまで幸せ(*´∀`*)になります☆
照れてるミッキー♪
可愛いですね☆彡
さあよ
2011/05/24 12:38


初めましてo(^o^)o
いつも愛読してます♪笑


個人的な意見
申し訳ないんですけど
わたしミスバニが
めっちゃ好きなんです!笑

だからこのブログで
ミスバニの特集とか
やってほしいなって
思ったんです(>_<)
もしよかったら
お願いします(´・ω・`)


ゆりな*
2011/05/24 15:54
わあ〜照れてるミッキーがめちゃめちゃ可愛いですね(^O^)
指がぐにゃっ?凄いわ!
ミニーちゃんもうっとりする位イケメンなミッキー♪
きめっポーズも素敵です。
ハムスター
2011/05/24 16:33
>ぴょんさん
たしかに、表情が動くミッキーに似てるかも・・・
ミキミニがらぶらぶしてる瞬間でもデイジーちゃんに夢中ですか〜私はミキミニばかり見ちゃいます
Kay
2011/05/24 18:44
>水熊さん
ミキミニがやって来た〜と思ったら、ウサポーズでちゅ〜 かわいかったです。
短い時間しか一緒にいられませんが、その分一緒にいるときはらぶらぶですよね〜
Kay
2011/05/24 18:45
>クラウンさん
照れてるミッキー、かわいいですよね かっこよく決めてるポーズからのギャップがたまりません(o^^o)
Kay
2011/05/24 18:45
>さあよさん
一緒にいられる時間が短いからか、一緒にいるときはらぶらぶでした〜
照れてるミッキー、私もお気に入りです
Kay
2011/05/24 18:45
>ゆりな*さん
以前もミスバニーの記事にコメント頂きましたよね?今回もコメント、ありがとうございます。
イースターには登場してますが、他のうさぎさん達とごっちゃに乗ってる感じなんですよね〜上には大好きなドナちゃんがいるし・・・ミスバニーの写真少なめで、すみません(^^;)撮れたら載せますので、また遊びにいらしてくださいね
Kay
2011/05/24 18:46
>ハムスターさん
決めポーズのかっこよさと、照れてるときのかわいさのギャップがたまりませんでした
勢い余って指ぐにゃ・・・すごいですよね〜でもそんな仕草もかわいいです(o^^o)
Kay
2011/05/24 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター4 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる