Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーティングトレイル3 ミッキー

<<   作成日時 : 2011/05/19 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミッキーです♪

ミッキーは、発掘サイト
チップやデールの石像の組み合わせ・・・
正面から見ると、ミッキーの顔になっています

画像



ドナちゃんの石像も          顔が怖い・・・

画像

しかも、なんで顔だけ と思ったら、


体はまだ埋まったまま
ミッキー、一刻も早く掘り出してあげて〜〜〜

画像



この付近の地図もありました。
ミニーちゃんのイラストが、かわいい ミッキーが描いたかと思うと、たまりません(o^^o)

画像



進捗状況の写真もありました。
デイジーちゃんに重い荷物を担がされているドナちゃんとか、壁画と同じように壺を落としそうになっているグーフィーとか、ツボでした

画像


中でもツボだったのが、上記のドナちゃんの石像を発見したときの写真です。
「ほらっ
と、うれしそうに石像を見せるミッキーと、頭を抱えるドナちゃんとのギャップがたまりません(o^^o)

画像

ドナちゃんが今の石像の姿を見たら、更に頭を抱えるに違いない
ミッキー、一刻も早く掘り出してあげて〜〜〜



ミッキーのワンショットは・・・
「グー」       腰に手で、かっちょいいポーズを決めてくれました〜

画像

オレンジにブルーにイエローと、カラフルな探検隊ですね。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
“ミッキー&フレンズグリーティングトレイル”のミッキーは青&黄色の組み合わせが爽やかでカッコイイですね〜
写真撮影の際のポーズも凛々しいです
ミッキーの部屋はいろんな石像や進歩状況の写真や地図があって賑やかで楽しそうですね
進歩状況の写真のデイジーの荷物を担いで歩くドナルドを見て「ドナルド…意外と草食系?」と思いました
水熊
URL
2011/05/19 22:19
進歩状況の写真の中にデイジー発見!!
ああ…是非お会いしたいです。
(あ、確かアニマルキングダムで
探検家姿のデイジーとグリ出来ましたよね
ぴょん
2011/05/19 22:28
並んでる間もいろいろ楽しめますよね〜。
ドナちゃんの石像は顔が若干怒り顔ですが、やっぱり可愛いです♪体も早く掘り出してほしいですね(^O^)

ミッキーの決めポーズ、可愛い!!衣装も可愛いですよね。
あーやん
2011/05/20 12:47
>水熊さん
探検隊らしいかっこいいポーズで、うれしかったです
ドナちゃん、デイジーちゃんの前では草食系かもしれませんねぇ・・・ディズニーキャラのカップルは、彼女の方が強いですもんね(o^^o)
Kay
2011/05/20 17:21
>ぴょんさん
AKでは、探検隊デイジーちゃんとグリ出来ますよ
写真のデイジーちゃんは、キッズのコスのように見えますが・・・TDSにも登場してくれるといいですね。
Kay
2011/05/20 17:22
>あーやんさん
石像の体、早く掘り出して欲しいです〜〜〜石像の表情と共にちょっと怖い光景ですよね(^^;)
探検隊らしいかっこいいポーズでした あーやんさんのときは、どんなポーズでしたか
Kay
2011/05/20 17:23
この写真にデイジーが写ってますよね〜
いつかデイジーも出るのかな、なんて(笑)
キッズコスに似てますよね♪

このマップ配って欲しいです☆
だふ
2011/05/22 22:25
>だふさん
デイジーちゃんのはキッズコスに見えます。もしグリに登場するときは、新コスで登場して欲しいですね。。。
Kay
2011/05/23 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーティングトレイル3 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる