Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター2 グープル&マックス&チーデー

<<   作成日時 : 2011/05/17 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニー・イースターワンダーランド」のプルート&グーフィー&マックス&チップ&デールです♪

グーフィー、ほぼ目線

画像


こちらは、グーフィー・・・・・・のニワトリ目線

画像



ウサギポーズを決めるプルート       を真似たいグーフィー

画像




チップが、コスチュームを紹介
「ウサギのエプロンだよ

画像


「後ろ姿だよ」          ウサギのしっぽ付きなのが、かわいい

画像

そこへデールが、「ねぇねぇ、チップ・・・」


「ウサギで、こんにちは
」               デール、かわいすぎます

画像



「それじゃ〜ぼくもウサギで
チップも「こんにちは」するのかと思ったら・・・

画像


「きゃ〜っ」          襲われるデール

画像

今年も、目が離せないフロートです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このフロートはマックス、グープル撮ってホッとしちゃうんですよね。
慌ててチデも撮るっていう(笑)

この前グーさんが釣りしてました!
全く釣れなかったみたいですけど、プルちゃんも応援してて微笑ましかったですよ(≧∀≦)
だふ
2011/05/17 17:38
衣装自慢するチップも新しい挨拶を開発したデールもキュートですね〜
グーフィーの頭の上に乗ってるニワトリのカメラ目線も素敵です
プルートとマックスも元気に弾けて楽しそうです…
水熊
URL
2011/05/17 21:30
可愛い〜〜♪
チーデーの小芝居?は、いつも可愛いですよね☆
襲われるデールに爆笑デスww
とんちゃん
2011/05/17 23:35
間違い無くドSですね、チップは。
ぷっくりお腹を密着させてる間に
挟まれてみたい願望が…
ぴょん
2011/05/17 23:46
こんにちぁ
今年はワンコフロートのお写真撮らないで絡み観てました^^
なんやかんや笑わせてくれる事してますよね 
おとぼけ〜なグーフィーww
チデって仲が良かったり悪かったり・・・
ぶぶっ=3 襲っちゃってるなんて(笑
Mayu
URL
2011/05/18 12:00
>だふさん
そうですか〜私はチデが何かやってくれるだろうと、そっちの方を楽しみにしてるかも
釣りのやりとり、楽しそうですね。ぜひブログに写真をUPしてください。。。
Kay
2011/05/18 17:59
>水熊さん
ウサ耳ポーズでこんにちはするデール、とってもかわいかったです
グーフィーの頭上のニワトリ、見てますよね プルートの頭上のヒヨコとともに、結構お気に入りです(o^^o)
Kay
2011/05/18 17:59
>とんちゃん
チーデーは、狭い場所でいろいろやってくれますよね。毎回楽しみです
デール、襲われてますよね〜(o^^o)
Kay
2011/05/18 18:00
>ぴょんさん
たしかに〜デールにいたずらしたり、ドナちゃんにいたずらしたりしてますもんね。
挟まれたい ぴょんさんらしい〜(o^^o)
Kay
2011/05/18 18:00
>Mayuちゃん
ワンコフロートは高いから、最前だと撮影大変だもんね。。。
このときはデールがツボだった〜ウサ耳ポーズであいさつしてるのも、襲われちゃってるのも、かわいすぎ
Kay
2011/05/18 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター2 グープル&マックス&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる