Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル ミッキー&ルミエール

<<   作成日時 : 2011/05/01 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーの「テーブル・イズ・ウェイティング」を見ました♪

大好きなショーだったので、レギュラーショーでの復活はとってもうれしいです。
グリよりファンタズミックより、先に見に行ってきました〜

画像


画像



世界一周の旅から帰ってきたミッキー
「ハハッ

画像



キャプテンコスのミッキー、やっぱりステキです

画像



テーブルを彩るお花たちを眺めるミッキー

画像

ミッキーがデッキにいる間は、ステージに集中出来ません。。。


おもてなし役はもちろん、ルミエール

画像

目線・・・ちょっと怖い


新登場のナプキンたちが、ステキでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブル見たんですね☆
いいなぁ〜♪
ミニーちゃんの衣装ちょぉかわゆす!!
私も早くインしたいなー
MICKEY
2011/05/01 16:49
新生『テーブルイズウェイティング』を観に行かれたのですね〜
船長スタイルのミッキー凛々しいです
お花やナプキンをイメージした衣装もラブリーですね
しかしルミエールの変わりっぷりに驚愕でした…
水熊
URL
2011/05/01 21:03
あら!ルミエールのお顔が変わってしまいましたね。
アメリカのお顔なのかな〜???
キャプテンコスのミッキー、ブルージャケットもカッコイイですね
とても良いお席のようですね。
並ぶの大変でしたでしょう〜?
ハムスター
2011/05/02 08:28
おはようございます

テーブル見られたんですね宸オかも前の方で奠囎タぶの大変じゃなかったですか?


みんなコスが可愛いから、早く見に行きたいです


JUN
2011/05/02 10:26
>MICKEYさん
アラカルトで見たときに大好きだったので、さっそく見てきました レギュラーショーになってうれしいです。
Kay
2011/05/02 19:42
>水熊さん
ミッキーが最初、キャプテンコスで出てきてくれるのがステキでした
ナプキンをイメージしたコスは、ナプキンのスカートもナプキンリング&リボンのベルトも、上手くドレスになってますよね〜
Kay
2011/05/02 19:44
>ハムスターさん
ルミエール、歌ってましたよ。。。たしかに、アメリカのパークに登場しそうな顔ですね。
SSコロンビア号にキャプテンコスで登場するミッキー、やっぱりステキでした
良い席でしたが、大好きなショーなので、もっと良い席で見たい〜と思いました。。。
Kay
2011/05/02 19:45
>JUNさん
ファンタズミックを待たれてる方も多かったし、グリも待ち時間が長くなってたようですし、テーブルに集中はしていませんでしたが、早くから待ってる方も多かったです
JUNさんも、早く見られますように。。。
Kay
2011/05/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル ミッキー&ルミエール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる