Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースターエッグハント2

<<   作成日時 : 2011/04/25 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

エッグハント イン・東京ディズニーランドの続きです♪

エキスパートコースは、結構難しかったです。
パーク内をぐるぐる歩いて、いい運動になりました〜〜〜

エキスパートコースのプレゼントは、オリジナル・イースターバッジ。
4月は、ミニーちゃん

画像



思ったより、立派な作りでした

画像


アップでも
イースターのロゴ部分もリボンも、カラフルです。

画像



ミニーちゃんの部分が回転するようになっています。
裏には、イースターバニーが

画像




キャラクターのタマゴの続きです♪
ウッディとジェシーが、仲良く並んでいます

画像



ピノキオとジミニーも、仲良く一緒に
ジミニーの小ささが、ツボです(o^^o)

画像



レディとトランプは、仲良くスパゲッティを食べています
凝っていますよね〜

画像



ホワイトラビットとチェシャ猫が一緒に
チェシャ猫のしっぽが、ツボです(o^^o)

画像



リトルグリーンメンも、仲良く一緒に〜

画像



カーズのふたり?2台?も一緒に

画像



R2−D2もタマゴに・・・なっても、ほとんど変化なし

画像



昨年と同じだった、マイク

画像



ブレアラビット

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜ブレアラビット耳が出ていて可愛い〜。
まあるいタマゴ型になっていると、みんな朗らかに見えますね!

エキスパートコースに参加すると、こんなに可愛い特典があるんですね♪
しかし時間があるかなあ・・・
ハムスター
2011/04/25 17:55
ブレアラビット・ホワイトラビット・ウッディ・ジェシー・リトルグリーンメン・ライトニングマックイーン・メーター・マイク・レディ・トランプ・ピノキオ・ジミニー・R2-D2もあるんですね〜
レディとトランプをリスペクトしたイースターエッグは仲良くスパゲッティを食べてるのがツボです…
ブレアラビットをリスペクトしたイースターエッグは「旅に出るぞ〜」な感じが素敵すぎます…
エキスパートコースの景品もラブリーです
水熊
URL
2011/04/25 21:23
レディトランプのイースターエッグが
個人的には一番素敵だと思いました☆
傍らのテラスでクレープをほおばりながら
記念撮影、したいです!
ぴょん
2011/04/25 22:01
私もミニーちゃんメダルゲットしましたよ〜♪
ミニーちゃんの期間短いから焦っちゃった。
メダル、思った以上にピカピカで、写真撮っても光ってミニーちゃんが写らなかったんですが、さすがkayさん(TOMOさん?)綺麗に写ってますね(●^o^●)
R2の卵気が付きませんでした。ほんと殆ど変化なし、そのまんまですね(笑
うみりくママ
URL
2011/04/25 22:35
>ハムスターさん
たしかに、朗らかで、眺めてるだけで笑顔になりそうです(o^^o)
エキスパートコースは、結構難しくて時間がかかりました。タマゴの場所は毎月変わるそうなので、5月はどうでしょうね。
Kay
2011/04/26 17:25
>水熊さん
レディとトランプのタマゴ、仲良くスパゲッティを食べててかわいいですよね。どれも良く出来てるな〜と思いました。
バッジもステキで、歩き回った甲斐がありました〜
Kay
2011/04/26 17:25
>ぴょんさん
レディとトランプのタマゴ、ステキですよね。今年は凝ったタマゴが増えているので、エッグハント以外でも撮影して回りたくなっちゃいますね。
Kay
2011/04/26 17:26
>うみりくママさん
うみりくママさんも、ゲットされたんですね。そうそう、ミニーちゃんの期間は短いので、あせりましたよね。。。
写真を撮るのは大変でした。私がコンデジで撮ったので、もうこれでいいやと載せましたが・・・後から見ると、もっとがんばれば良かったかもと(^^;)なので、とってもうれしいお言葉をありがとうございます!!
Kay
2011/04/26 17:26
毎回Kayさんのブログ見て、「あぁここにもエッグあったんだ!」って気付かされますww
ピノキオ可愛いですね〜
一体どこにあるんでしょう(・ω・)?
だふ
2011/04/26 19:28
ミニーちゃんのバッジ、可愛いなぁ♪来月はたしかドナちゃんですよね。

タマゴ、み〜んな可愛いです(^O^)/ジェシーのおとぼけな表情も良いし、ジミニーの小ささも可愛い。でも私のお気に入りは・・・レディとトランプかなぁ。あの名場面を再現してるっていうのがめっちゃ萌えます(〃д〃)

あーやん
2011/04/27 14:47
>だふさん
ピノキオは、アトラクの近くにあった気が・・・ワゴンの近くだったかな?
今年は去年以上にいろいろな所にあって、探すのが楽しい&大変ですよね。
Kay
2011/04/28 17:48
>あーやんさん
ミニーちゃんの期間が短くなっちゃったので、急いでチャレンジしてきました。
レディとトランプのタマゴは、名シーンを再現していて、良く出来てますよね〜
Kay
2011/04/28 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースターエッグハント2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる