Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースターエッグハント

<<   作成日時 : 2011/04/21 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 18

エッグハント イン・東京ディズニーランドに参加しました♪

東京ディズニーシーの再開も、発表されましたね。
ランドも23日からは通常の営業時間になるし、GW前に本格的に再開ですね。

スタンダードコース(500円)とエキスパートコース(1,000円)を同時に

画像



スタンダードコースのプレゼントは、イースターエッグ・セット。
ペイント用イースターエッグ      の中に、

画像



キャラクターイースターエッグが入っています。
チェシャ猫でした

画像


後ろには、イースターのロゴが描かれています

画像



エッグデコレーションシール(4枚)
思ったより、ちゃんとしていてかわいいシールでした 紙じゃなかった!

画像




正解以外のキャラクターのタマゴも見つけたので、撮影もしてまわりました♪
今年は、ミッキーとミニーちゃんのタマゴが仲良く寄り添っています

画像



ドナちゃんは、今年も帽子&バンダナ付きでカウボーイに

画像



グーフィーも、今年も帽子&バンダナ付きで海賊に

画像



プルートは、今年は骨と共に

画像



チップ&デールは、まつぼっくりに仲良く並んでいます

画像



昨年と同じだった、スティッチ

画像



カントリーベア・シアターのクマたち

画像



イッツ・ア・スモールワールドの子供たち

画像



七人のこびとたち

画像


長くなるので、次回に続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
パークはすっかり春なんですね♪
去年はイースターに行けなかったので、今年はぜひ行きたいと思います。
ちょみ
2011/04/21 18:01
今年はエッグハント、コースが2つなんですね〜。
タマゴたくさんあって可愛いなぁ(^O^)みんな可愛いけどチーデーのがお初だし、可愛いですね♪
でもタマゴたくさんあり過ぎて探すの大変そうですね。
続きも楽しみにしてま〜す♪
あーやん
2011/04/21 18:13
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・チップ・デール・スティッチ・バブルス・バニー・ビューラ・チェシャ猫・七人の小人・“イッツアスモールワールド”の子供達…どのイースターエッグもプリティ&キュートですね〜
これだけ可愛らしいタマゴが揃っていると探すのも撮影するのも楽しそうです
水熊
URL
2011/04/21 20:49
可愛い♪ですね!!
進化してますね(笑)
私はエキスパートかな???
ちょっと高いけど…。
たまごが可愛い♪
MICKEY
2011/04/21 21:10
早速制覇してこられたのですね!
まだ全部の卵を発見していないのですが
お写真を参考に、予習しておきます。(^^)
それからガチャ、
私もチャレンジしてきます!
お目当ての子が出ると良いナ
ぴょん
2011/04/21 21:42
この前インした時全部撮ったと思ったんですが、かなりエッグ見逃してました^^;
ドナちゃんのエッグ可愛い♪

エキスパートのメダルかなり小さいですよねww
だふ
2011/04/21 22:36
キャラクターのエッグ可愛い〜プルちゃんは骨つきなんですね。
二つのコース参加されたのですか!
エキスパート難しいのかな?
昨年は行ってないのですが、頑張ってみようかしら。探すの大変そうですね。
ハムスター
2011/04/22 06:37
こんばんわぁ

へぇ〜 2種類のコースになったんですね!
もうちょっとだけ安くしてもらえたらコンプまではいかなくっても何回もチャレンジできるのに・・・なんて(笑
今年はエッグハントの柄グッズも多いみたいですね
コミカルで可愛いーですもんね♪
Mayu
URL
2011/04/24 00:55
こんにちわぁ〜
TDSも再開されますねッ
グッツいろいろと拝見させていただきましたぁ
28周年のミッキーのコスがかっちょいぃ!!
そして、タマゴやばくかわいぃ!!!!!
リゾート内に飾ってあるタマゴそのまま
持って帰りたい(おぃ!
七人の小人達がツボです!生で見てみたい(笑
クラウン
URL
2011/04/24 01:01
>ちょみさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お久しぶりです コメントありがとうございます(o^^o)
ランドは、至る所にタマゴが飾ってあってカラフルです。
来週からはシーも再開して、ますます活気づきそうですね。
Kay
2011/04/25 18:20
>あーやんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スタンダードコースは楽しんで探せる感じですが、エキスパートコースはだんだん必死になってきました(^^;)そうしているうちに、キャラタマゴがコンプ(かな?)出来ちゃいました〜
続きもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2011/04/25 18:21
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スタンダードコースは、キャラのタマゴを探すので、楽しくエッグハント出来そうです。エキスパートコースは、難しかったです〜
今年登場のミキミニやプルートやチーデーが、凝っててかわいくて気に入りました。
Kay
2011/04/25 18:21
>MICKEYさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
タマゴもエッグハントも、進化してました。
エキスパートコースは、結構難しいので、覚悟してチャレンジしてくださいね〜
Kay
2011/04/25 18:22
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
我が家はミニーちゃん狙いなので、4月いっぱいだと日数が少ないので、早めにチャレンジしてきました。
エキスパートコースが結構難しくて、探しているうちにキャラタマゴを制覇してしまったようです(^^;)
Kay
2011/04/25 18:22
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
キャラのエッグ、去年より増えてましたね。エキスパートコースをやってるうちに、いっぱい見つけちゃいました。
メダルは小さいですが、私は思っていたより立派で、ゲット出来て良かったと思いましたよ。。。
Kay
2011/04/25 18:23
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
プルちゃんのタマゴ、しっかり骨付きでかわいいですよね。
何度もまわるのは大変なので、同時チャレンジしちゃいました〜
エキスパートコースは、結構難しかったです。時間に余裕をもってチャレンジされた方がいいかもしれません。
Kay
2011/04/25 18:23
>Mayuちゃん
エキスパートコースは、ちょっと高いよね〜
私達もコンプはムリなので、1番欲しかったミニーちゃんでチャレンジしてきたよ。Mayuちゃんは、やるとしたらミッキーのときかな?
Kay
2011/04/25 18:24
>クラウンさん
キャラのタマゴは、凝っててかわいくて、グッズで欲しいと思う物も多かったです。七人のこびとたちは、この時期はタマゴに変わってるのがおもしろいですよね(o^^o)
シーの再開も楽しみですね。
Kay
2011/04/25 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースターエッグハント Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる