Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11イースター スーベニアエッグスタンド,トゥーンタウン ガチャガチャ2

<<   作成日時 : 2011/04/19 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・イースターワンダーランド」のスーベニアエッグスタンドを買いました♪

スウィートイースターエッグ、スーベニアエッグスタンド付(600円)
クリーム大福は、白、黄色、ピンクの3色あり、私はピンクにしました
もちもちの大福の中には、カスタードクリームが入っています。

画像


画像

買う予定はなかったのですが、実物を見て、かわいさ&小ささ&プラスチックで出来た手軽さに惹かれて、買っちゃいました。
本格的なエッグスタンドをイメージしてる方には、あれ?って感じかもしれません。。。



トゥーンタウンのギャグファクトリーで、カプセル入りおもちゃをゲットしました♪

ワッキー・ギャグ・オ・マティック(1回300円)
イースターverになっていました。
カプセルにも、イースターのロゴが

画像


ゼンマイで動く、ミニーちゃんのタマゴです

画像

頭が丸いのでちょっと違和感

後ろに、耳&リボンが描かれています

画像

他に、ミッキー、ドナルドがありました。



エントランスは、ホワイトラビットとタマゴのカラフルな飾り付け

画像



ミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃんのパレードコスをデザインしたタマゴも

画像


デイジーちゃんのコスをデザインしたタマゴもあります。

画像



ミッキー花壇には、パレードコスの他に、昨年も飾ってあったミッキーたちのタマゴが
ミッキーとプルートのタマゴは、寄り添っているのが微笑ましいです。

画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャガチャのミニーちゃん可愛い♪ディズニーランドの中に売っているんですか???

コスをデザインしたタマゴ、私好きです♪
私はミニーちゃんのコスをデザインしたタマゴとミッキーのコスをデザインしたタマゴかな???

今週また行って来ます!
MICKEY
2011/04/19 19:49
ご無沙汰しています、こんばんは。
やっとパークが再開し、日常が戻ってきた感じですね。
この大福気になってるんですよね〜。中はあんこかと思ったらクリームなんですか。
Dファンで見たら随分大きく見えたけど、小さいサイズなんですね。
邪魔にならない大きさなら、私も予定外に買っちゃうかも〜。
うみりくママ
URL
2011/04/19 20:17
トゥーンタウンにガチャガチャが存在してたなんて初耳です…カルチャーショック
ミッキーのタキシードをモチーフにしたエッグスタンドもラブリーですね〜クリーム大福も美味そうです
ディズニーキャラクターやキャラクターが『イースターワンダーランド』で着る衣装をモチーフにしたイースターエッグもラブリーですね
プルートのイースターエッグの肉球と骨がナイスです
水熊
URL
2011/04/19 21:21
こんばんわ☆
復活いたしました♪
また、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
私事ですが、怪我してディズニー禁状態だったので、まだイースター見てなくって><
でも、こんなガチャガチャあるんですね!!むはーーー♪ミニーちゃんかわええっ
是非、やりたい!!
とんちゃん
URL
2011/04/19 22:57
エッグスタンドに大福ですか〜!面白いわ。
娘がゆで卵好きなので買ってみようかな。
軽いのはうれしいです。
ガチャがあるんですね!知りませんでしたよ。
ミニーちゃんの可愛いです♪
フォトロケのドナちゃんエッグ、微妙にデイジーと離れてますね(笑)
ハムスター
2011/04/20 09:30
こんばんわぁ
エッグスタンド、めっちゃ気になってました!
プラスティックってのが反対に並べて置きたいMayuにとっては購買意欲かきたてられます(笑
うん!買おう!!!
シーの再開が決まったけど10周年イベ見送りだとグッズも見送るんでしょうか?!
ランド・イースターに通ってしまいそう・・・^^:
Mayu
URL
2011/04/20 21:11
>MICKEYさん
ガチャガチャは、トゥーンタウンの中にあるショップにありますよ〜
コスをデザインしたタマゴ、カラフルでかわいいですよね。
Kay
2011/04/22 12:24
>うみりくママさん
お久しぶりです。パーク再開は、明るいニュースですよね。
うみりくママさんや我が家のように、カップは場所を取るから買ってないって人には良いサイズだと思います。プラスチックで割れにくいのも、安心です(o^^o)
Kay
2011/04/22 12:24
>水熊さん
トゥーンタウンにガチャガチャあるんですよ〜おもちゃも変わって、結構かわいいときがあるので、チェックしてます。
パレードコスのタマゴは、カラフルでかわいいですよね。
Kay
2011/04/22 12:24
>とんちゃん
お久しぶりです。怪我は、大変ですね(>_<)お大事に。そして、早くイン出来ますように!
ガチャガチャとは思えない作りとかわいさですよね。ミキミニドナというのも、どれが出ても安心です(o^^o)
Kay
2011/04/22 12:25
>ハムスターさん
プラスチックで小さいので、実用性があるかどうかは・・・?飾っておくには、場所を取らないし割れにくいし、良かったです。
トゥーンのガチャガチャ、あまり知られてないんですね?結構前からあって、中身も変わるんですよ〜
Kay
2011/04/22 12:26
>Mayuちゃん
エッグスタンドとして使おうと思ってた人にはがっかりかもだけど、Mayuちゃんや私達のように飾っておきたい人には良いサイズだったよ〜
10周年グッズはどうなるんだろうね?早く詳細を発表して欲しい−!
Kay
2011/04/22 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11イースター スーベニアエッグスタンド,トゥーンタウン ガチャガチャ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる