Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランド28周年 グッズ

<<   作成日時 : 2011/04/18 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京ディズニーランド「28thアニバーサリー」グッズを買いました♪

ポストカード(200円)
プリンス ミッキーにシンデレラ城にシンデレラのシルエット、とってもステキ
です

画像



ピンバッジ(900円)      シンデレラ城が、キラキラ

画像



カンバッジ(300円)

画像



ぬいぐるみバッジ(1,400円)      プリンス ミッキー

画像


後ろには、もちろんマントも

画像




「ディズニー・イースターワンダーランド」のフォトロケーションを撮影しました♪
イースターの準備をしているミッキーたち
プルートは、タマゴを運ぶ係のようです。

画像


グーフィーはペイント係のようですが・・・表情を見ると、難航中

画像


ドナちゃんとヒューイたちは、タマゴを隠す係でしょうか?  ぴったり

画像


ミニーちゃんとデイジーちゃんは、タマゴをデコる係のようです。
リボンやラインストーンが付いたおしゃれなタマゴが、たくさん

画像



タマゴと花で飾ったイースターボンネットの上には、ミスバニーととんすけが
います

画像



「不思議の国のアリス」のイースターは、やっぱりおもしろい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ポストカード可愛い♪
欲しかったんですけど、金欠で買えませんでした。。。
今週また舞浜行く予定なので、その時に買おうかな??

ミキ様かっこいい☆
こちらも金欠で買えませんでした。。。

フォトロケ可愛い♪ですね!!
Kayさんありがとうございます!!
私は直接中に入っていなかったので、フォトロケ見れなかったんです。
今日初めて見ました☆
Kayさんありがとうございます!!
MICKEY
2011/04/18 18:17
プリンスミッキー素敵ですよね
シンデレラミニーちゃんもあれば、ぬいば欲しいんですけど。。。
単独でもかっこいいから悩んじゃいます
Emily
URL
2011/04/18 19:12
28周年のミッキーはプリンスチャーミングとおそろいの衣装がとっても凛々しいですね
ガラスのシンデレラ城の後ろにふんわりと浮かぶシンデレラの横顔も綺麗です
『イースターワンダーランド』のフォトロケも華やかで楽しそうですね
バラの花の上にちょこんとのっかってるサンパーが可愛すぎます
水熊
URL
2011/04/18 20:12
私も28周年とイースターのポストカード
購入しましたヨ。
(他にも沢山、見ちゃうと欲しくなったけど
シーの新グッズを見るまで我慢です><)
フォトロケーションもパステルカラーで
賑やかで、見ているだけで幸せになれました

ぴょん
2011/04/18 22:55
わあ〜やっぱりミッキープリンスかっこいいですね。
マント付きなんですね〜。
ポスカは凝りすぎてなくて、シンデレラの雰囲気がと〜〜っても素敵です。
フォトロケ細かいとこまでよく造られていますね。
毎回撮影忘れちゃうので、じっくり観察させていただきました。
ドナちゃん可愛くて良かったと安心♪ふふ。
ハムスター
2011/04/19 15:13
28thデザイン、本当可愛いですね♪チャーミング風なミッキー素敵だなぁ(〃д〃)
イースターのフォトロケは豪華ですね★グーフィーが真剣に悩んでる〜。珍しいわ(笑)。
あーやん
2011/04/19 16:44
>MICKEYさん
フォトロケ、細部まで凝っててかわいかったです。喜んでいただけて、うれしいですm(_ _)m撮影したTOMOも、喜びます(o^^o)
ポストカード、次回に買えますように。。。
Kay
2011/04/19 18:24
>Emilyさん
ミニーちゃんがシンデレラになってたら、ペアで買っちゃいます。ステキでしょうね。
28周年のデザインは、好みでした〜
Kay
2011/04/19 18:24
>水熊さん
プリンス チャーミングに扮したミッキー、ステキですよね。シンデレラの横顔もステキだし、このデザインは好みでした〜
フォトロケは、華やかでかわいくて、じっくり見て回りたくなりました。
Kay
2011/04/19 18:25
>ぴょんさん
ポストカードは、はずせませんよね。
我が家もいろいろ考えまして、ディズニー散財は控えることにしました・・・シーの10周年はキケンですけどね(^^;)
Kay
2011/04/19 18:26
>ハムスターさん
プリンスになったミッキー、かっこいいですよね。ポスカ等のデザインも、私も落ち着いたきれいな色&デザインで、ステキだと思いました。
フォトロケは、混んでると後回しになって忘れちゃった・・・ってことになったりしますよね。
Kay
2011/04/19 18:27
>あーやんさん
28周年のデザイン、ステキですよね。ミッキーは、王子が似合いますよね〜
フォトロケのグーフィー、みんなが楽しそうな中、真剣でいい表情してますね(o^^o)
Kay
2011/04/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランド28周年 グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる