Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー14 ミッキー

<<   作成日時 : 2011/04/14 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「ドナルドのファニーハーモニー」のミッキーです♪

指揮棒を高々と掲げ、颯爽と登場したミッキー

画像



指揮する姿は案外、かわいかったり

画像



こちらは、片足も上げています(o^^o)

画像



タンバリンを持つとさらにテンションも足の上がりも、アップ

画像


「へへっ

画像



指さし       からの

画像


投げ

画像


ちゅっ

画像

ミッキーを独り占め出来るのはもちろん! 視線の先には、ミニーちゃんがいたのです。。。


「いよいよ、イースターだよ」          

画像

早い方は、明日にはミッキーに会えるのですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜へへっ♪のミッキーと目が合ってしまいました!
こちらが照れてしまうくらい、素敵ですね(^O^)
明日からミッキーに会えるんですね。
お天気良さそうなので、沢山のゲストがお祝いに行くことでしょう。
エントランスの音楽が聞こえてきているそうです。
ワクワクしてきましたね〜。
ハムスター
2011/04/14 17:28
ミッキー可愛い♪
足上げ好き♪
投げチューもヤバい!!

私は土曜日にボンボに行く予定です!
MICKEY
2011/04/14 20:04
ミッキーに会いたくてたまらないです!
いつも以上にパークも笑顔で溢れそうですね♪

ビデオで撮ったとき、ちょうどミニーちゃんが目の前でミッキーとラブラブしてる様子がバッチリ撮れました(≧∀≦)
だふ
2011/04/14 21:42
華麗なタンバリン演奏と華麗な投げチュウを披露するミッキー…カッコイイです〜
TDL運営再開が嬉しいのか…今回の画像のミッキーはハイテンションですね〜
指差しも華麗に決まってます
それから華麗に指揮棒を振るうドナルドの後姿も凛々しいです
水熊
URL
2011/04/15 20:38
お久しぶりです^^
ううっ、お写真見てたらじんわり涙腺が・・
幸せな気持ちでいっぱいになりました
パークで元気注入して来なくっちゃ!
ぴょん
2011/04/15 21:26
やっぱミッキーはかっこ可愛ぃ!
投げKissたまらんですねぇ〜
もう見ているだけで幸せ癒されるぅ〜

今日から再開のランドゎきっと
素敵な1日になったんでしょうね
クラウン
URL
2011/04/15 22:21
2枚目と最後のが私的にツボですww
最後のは両手で柵持ってて可愛いですね♪

私も早くキャラクターに会いたいです!★
りか
2011/04/16 18:43
こんにちは。ブログ再開まってました。
そして、昨日ディズニーに行ってきました。
久しぶりのランドに入って、お城を見た瞬間涙が出てきました。そして、周りの人たちも笑顔でした。
復興はとても大切ですが、笑顔になる時間はもっと大切だと思いました。ディズニーは本当に必要な場所ですね。
そして、ミッキーの足掛け指さし写真にズキューン(ドナルドごめん。)
これからも、ちょくちょくおじゃまします。
sachi
2011/04/16 19:39
こんばんは。お久しぶりです
ブログ再開楽しみに待ってました


1ヶ月間悲しい事が多かったですが、パークも再開しミッキー達が沢山の方に夢と笑顔を届けてくれるはずです寰р煬ウ気をもらいにインしてきます

早くミッキーとミニーちゃんのラブラブなトコ見たいなホ

JUN
2011/04/16 20:44
おっはよーございます
黒タキミッキーにもっと会えると思ってたけど...
ファニハー3回しか観れなくって残念でした グスッ
うっほぉぉぉーーーww黒タキに指さし&投げチュ〜もらっっちゃったらメロメロヘロヘロになっちゃいそぉーです^:

ぐふふっ=3可愛さともギャップがたまんないです♪
Mayu
URL
2011/04/17 08:22
ミッキー、可愛いなぁ♪カッコイイけどタンバリン持ってる姿はおちゃめに見えます(^o^)/
ミッキーの投げチュウを独り占め出来るなんてミニーちゃんが羨ましいな。

あーやん
2011/04/17 14:54
>ハムスターさん
「へへっ」のミッキー、私もお気に入りです
一昨日は、何度もテレビ中継されてましたね。午後は強風で残念だったみたいですけどね。。。
Kay
2011/04/17 20:29
>MICKEYさん
ミッキーの投げちゅ〜独り占めのミニーちゃん、うらやましいですよね
昨日はボンボで、いろいろ買い物されましたか?
Kay
2011/04/17 20:29
>だふさん
昨日はテレビでも何度もオープンの様子をやってましたね。泣いてる方もいらっしゃいましたね
Kay
2011/04/17 20:30
>水熊さん
指揮する姿はもちろん、タンバリン演奏も決まってますね 投げちゅ〜もとってもステキで、ミニーちゃんがうらやましかったです。
一昨日はミッキーも、うれしかったでしょうね(o^^o)
Kay
2011/04/17 20:30
>ぴょんさん
お久しぶりです
私も記事書いてて、やっぱりディズニーいいな〜と思いました。写真でも、癒されますよね。
でも一昨日から再開。パークで元気もらえますね。
Kay
2011/04/17 20:31
>クラウンさん
ミッキー、かっこいいですよね。燕尾服着てると、一段とかっこいい気がします
再開したときの様子をニュースで見ましたが、盛り上がってましたね。
Kay
2011/04/17 20:31
>りかさん
お久しぶりです
最後のミッキー、両手で柵を持ってるのがかわいいですよね。ゲストに語りかけてるようで、写真を見ててうれしくなっちゃいました。
また実物に会えるようになって、うれしいですね〜
Kay
2011/04/17 20:32
>sachiさん
はじめまして ブログの再開を待ってくださっていたなんて、ありがとうございますm(_ _)m
15日にインされたんですね いつも以上に盛り上がったでしょうね〜
ディズニーには、みんなを元気にするパワーがありますもんね。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願いします。
Kay
2011/04/17 20:33
>JUNさん
お久しぶりです 再開を待っていてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ランド再開は、明るいニュースですよね。ディズニーで元気をもらい、前向きにみんなでがんばっていきたいですね。
Kay
2011/04/17 20:33
>Mayuちゃん
突然終わりになっちゃったもんね・・・私も3回だった・・・
ミッキーはやっぱり燕尾服が似合うよね ミニーちゃんに向けてでも、それを見て興奮(o^^o)
Kay
2011/04/17 20:34
>あーやんさん
かっこよく指揮してたと思ったら、タンバリンを持っておちゃめに盛り上げてて、そのギャップがまたステキでした
ミッキーを独り占め出来るミニーちゃん、うらやましいですよね〜
Kay
2011/04/17 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー14 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる