Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー13 ドナルド

<<   作成日時 : 2011/04/13 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ドナルドのファニーハーモニー」のドナルドです♪

指揮の構えも、かっちょいい

画像



と思ったら、こちらは・・・

画像


気持ち良さそうに、バイオリンを弾く真似をしていました

画像



まあるいおなかと足裏

画像



横顔が、男前

画像


「んっ」       振り向くと、おこちゃま(o^^o)

画像



後ろ姿は、モフモフ

画像


「くるっ」       振り向くと、まんまるっ(o^^o)

画像



「次は、もっと長いショーで主役を狙うぞ〜

画像

いつでも元気いっぱいなドナちゃん、きっとパークを盛り上げてくれますね!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん可愛い♪
けどけど、指揮棒はバイオリンじゃありません!?
でもいいか!可愛い♪からwwwwww←

余震がまだ続きますが、頑張りましょう!!
MICKEY
2011/04/13 17:47
こんにちは!
お久しぶりです。
更新がされてなかったためコメントできずにいましたが、無事で何よりです。

ファニハも今となっては懐かしい記憶・・・
母がビデオを見て「青いダックじゃん!」と言ってましたww
たしかにww
だふ
2011/04/13 17:50
お久しぶりです。
ランドの再開ニュースは単純に嬉しかったです☆

振り向いた姿はおこちゃまで可愛いです♪kayさんのおかげで私も足裏ファンになったんですよ〜(笑)。

またたくさん遊びに来ますね!!
あーやん
2011/04/13 20:48
はぁ〜〜〜可愛すぎてため息が出ました。
まるで動画のように見えてしまいましたよ(^O^)
モフモフなお尻をふりふりしているの見たいなぁ。
イースターも楽しみですね(^_-)-☆
ハムスター
2011/04/13 21:06
お久しぶりです!ブログ再開嬉しいです^^
なかなかコメント残せず・・・読み逃げ続きで申し訳ありませんでしたー(´д`)また、ちょこちょこお邪魔させて頂きます♪
全体的におこちゃま雰囲気のドナちゃん♪たまに見せる男らしさにキュンですね^^でもやっぱり一番のキュンは、まんまるモフモフかもww
Chika
URL
2011/04/14 11:08
>MICKEYさん
指揮したり、バイオリンを弾く真似をしたり、忙しいですよね〜
元気いっぱいなドナちゃん、イースターも期待しちゃいます
Kay
2011/04/14 17:46
>だふさん
お久しぶりです。
ファニハは、突然終わることになってしまいましたね。。。
「青いダック」たしかに・・・この青いダックもきっと幸せを運んでくれるでしょう〜
Kay
2011/04/14 17:47
>あーやんさん
お久しぶりです
あーやんさんも足裏ファンに うれしいです。ぜひぜひ、まあるいおなかとモフモフおしりのファンにもなってください(o^^o)
これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/14 17:47
>ハムスターさん
動きが続いてる写真だったので、ブログを作ってる私も楽しかったです(o^^o)早く動いているドナちゃん、おしりふりふりするドナちゃんに、会いたいですね
うさぎドナちゃんも、楽しみです。。。
Kay
2011/04/14 17:48
>Chikaさん
お久しぶりです。私もChikaさんとまたお話し出来て、うれしいです(o^^o)
男前な横顔にはきゅん でした〜でもやっぱり1番は、まんまるモフモフですね〜
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/14 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー13 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる