Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック グッズ,ダッフィー グッズ10

<<   作成日時 : 2011/04/30 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーシー「ファンタズミック!」のグッズを買いました♪

ぬいぐるみバッジ(1,400円)
全身ブルーでキラキラなソーサラーミッキーです

画像

ポストカードやピンは、出ていませんでした。。。


ショッピングバッグ(850円)   早くポストカードを出して欲しい〜デザインです

画像




ダッフィー グッズも買いました♪
ポストカードセット(1,300円)
ダッフィーとシェリーメイのお話が、絵本に続き、ポストカードになりました。

画像


メッセージを書いたり、ボトルを海に投げたりするダッフィーが、かわいい

画像



「マイ・フレンド・ダッフィー」 CD(2,500円)

画像


ブックレットになっていて、ショーの写真も載っています

画像




篠山紀信さんの写真集「New MAGIC」も買いました。(3,990円)
TDRで買うと付いてくるポストカードも、かわいいです

画像




もちろん、チャリティーリストバンドも

画像




東京ディズニーシー ニューヨーク・デリのスペシャルメニューを食べました♪
ローストポークの十穀ブレッドサンド、フレンチフライポテト、ソフトドリンクのセット(990円)
ローストポークの他に、ベーコンやチーズやトマトやレタスも入っていて、おいしかったです

画像



リバディ・ランディング・ダイナーで、クラッシュゼリーコーヒーフロートも(400円)。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタズミックのショッピングバッグ、素敵です★ポスカ発売してないんですね〜。早く発売するとイイですね。

シェリーメイ誕生のポスカもめっちゃ可愛いです。私も買おうかな♪
マイフレのCDも欲しいな。
写真集に付いてるポスカはDF定期購読者限定の先行販売のと同じなんですね〜。
あーやん
2011/04/30 16:49
欲しいグッズが沢山!

早く行きたいです〜
特にマイフレのCD。
ちゃんと残ってくれているといいなぁ。。
Emily
2011/04/30 20:42
青の魔法使いスタイルが凛々しいミッキーですね〜
『ファンタズミック』の公式イラストも幻想的で素敵ですね…もしポストカードが出るなら普通のポストカードでなく3Dのポストカードにして欲しいかもです
チャリティーリストバンドのデザインもシンプルだけど華がありますよね〜
ローストポークの十穀ブレッドサンドとクラッシュゼリーコーヒーフロートも美味そうです
ダッフィーのグッズはダッフィーとシェリーメイはもちろんキュートだけど…ダッフィーと仲の良いお友達になるカモメ(名前がわからない)もキュートです
水熊
URL
2011/04/30 21:12
こんにちは。そしてご無沙汰して申し訳ございません<(_ _)>
やっと生活も気持ちも落ち着いてきたので、またおしゃべりさせていただけたら嬉しいです(*^^*)

シーの再開、嬉しいですね♪
テーブルのトップ画がとっても可愛いです(≧∇≦)
ファンタズミックミッキー、かっこいいですね!
早く見てみたいです♪
デリのサンドもボリュームがあって美味しそうです!
見たいもの食べたいものが多すぎて、悩んじゃいますwww
アップル
URL
2011/05/01 09:48
わあ〜ファンタミッキーぬい素敵ですね。
可愛いな〜。
ポスカは印刷の関係で遅れているようですね。
いつ入荷するのかしら。
マイフレCD発売になったんですね。
可愛いグッズたくさんあるし、写真集も・・・。
グッズは何を削ろうか悩んでしまいそう〜。
ハムスター
2011/05/01 12:28
ファンタズミックのポスカ発売、
待ち遠しいですネ!
写真集、パーク限定のオマケがぁ!!!!
近くの書店でたまったポイント交換で
安く買おうと思っていたけど
これじゃあ定価で買うしかないじゃん。
ぴょん
2011/05/01 13:23
ファンタズミックのポストカードはまだ出てなかったんですね!
早く欲しい一枚です!
29日に早速観ましたが、感動の一言でした♪
だふ
2011/05/01 17:37
>あーやんさん
写真集に付いてるポスカ、同じでした。あーやんさんのブログで拝見してかわいいと思っていたので、うれしかったです(o^^o)
Kay
2011/05/01 22:13
>Emilyさん
マイフレのCDは、ブックレットになっていて、ショー中の写真が載ってるのもいいですよね。早く買いに行けますように〜
Kay
2011/05/01 22:14
>水熊さん
ファンタズミックのポスカ、3Dだったらいいですね!全身青のソーサラーミッキー、かっこいいですよね。
クラッシュゼリーコーヒーフロートは好きだったので、しばらく販売してそうでうれしいです。
Kay
2011/05/01 22:14
>アップルさん
お久しぶりです!
シーが再開して見るものが増えて、忙しくなりましたよね〜まだまだ未体験のものばかりです。まずテーブルを見てきましたが、やっぱり良かったです。
Kay
2011/05/01 22:15
>ハムスターさん
ディズニー節約しようと思っても、次々新商品が出るんですよね〜何を買うか、迷いそうですね。
マイフレのCDは、ブックレットになっているのがいいですよね。
Kay
2011/05/01 22:15
>ぴょんさん
写真集は、やっぱり特典に惹かれちゃいますよね〜
パレードでは別々のフロートのドナデジのツーショット、たまりません(o^^o)
Kay
2011/05/01 22:16
>だふさん
ポストカードは、やっぱりまだでした。イラストもかっこいいので、早く発売されて欲しいですよね。
Kay
2011/05/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック グッズ,ダッフィー グッズ10 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる