Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー12 ミニデジプル

<<   作成日時 : 2011/04/12 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ドナルドのファニーハーモニー」のミニーちゃん&デイジー&プルートです♪

お久しぶりです。
東京ディズニーランドの再開が、発表されましたね。
ニュースで見て、急いで公式サイトを見にいきました。
時間を短縮したり、節電したり、義援金を募ったりしながら、ディズニーランドから再開するそうですね。

ブログを更新していない間も、毎日多くの方が訪問してくださっていて、うれしかったです。
ありがとうございます!
今日からまた更新していこうと思います。
よろしくお願い致します。

UPしていなかった、ファニーハーモニーの写真です。。。

「私の演奏、聞いてね

画像



バイオリンを弾く姿が、優雅でかわいすぎました

画像



演奏終わりに弦を上げるポーズが、お気に入りです

画像



溜めて〜

画像


ちゅ〜          グリでは、みんなに幸せをふりまいてくれました〜

画像



「はぁ〜い
バイオリンを持ってのお手振りが、アーティストっぽくてステキです。。。

画像



かわいい

画像



元気なプルートのアップも

画像

ディズニーはやっぱり、癒やし効果がありますね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
開園が決まって良かったですよね♪
しかも、入園者数1人につき300百円の義援金を送るなんて。
節電など節度をもっての開園で大歓迎です。

ブログの更新、これからも楽しみにしてます♪
Emily
URL
2011/04/12 19:42
こんばんは☆
再開すると聞いて私も嬉しい♪です。でも、ディズニーシーは再開しないのでちょっと残念。。。

ミニーちゃん可愛い♪
上手ですよね☆

投げチュー可愛い♪
MICKEY
2011/04/12 20:18
こんばんはW
お久しぶりです(;^_^A
ランドが再開して良かったですね(*^_^*)
シーも早く再開して欲しいですね♪
またブログ更新楽しみにしてます!☆
さあよ
2011/04/12 20:49
お久しぶりです(^O^)
やっと再開のニュースで全国のディズニーファンの皆様が笑顔になりました。
ファ二ーハーモニーのミニーちゃんが天使に見えます\^o^/
来月行けたらきっと泣いちゃうだろうな。
春休み行けなくなった分楽しんでこなくちゃ〜。
これからもよろしくお願いします!
ハムスター
2011/04/12 20:52
TDLとシルクドゥソレイユシアター東京の運営再開日決定のニュース見ました
ディズニーをきっかけにたくさんの人が救われる事を信じたいです

ミニーは華麗な投げチュウ・デイジーは華麗なお手振りを披露してますね
やっぱりミニーとデイジーとプルートは可愛いです
最後のトリを飾る画像のプルートも愛くるしいですね
エリック王子の笑顔も凛々しくてカッコイイです
水熊
URL
2011/04/12 21:07
再開が決定しましたね(^^)
賛否両論ありますが、日本経済を活性化するきっかけになってもらえると嬉しいですよね(^_^)
ゆうじ
URL
2011/04/12 21:54
こんばんわぁ〜
Kayさん、ブログ復活お待ちしてました!!!
パーク再開正式発表嬉しくって高踊りしてました^^:
またパークでショー見て癒されたいなぁ〜
まだまだ先ですけどINできる日が待ち遠しいです♪
Mayu
URL
2011/04/12 23:50
お久しぶりです!!
ご無事でなによりでしたぁ。
TDR再開されますね★
行けませんが、嬉しい情報です^^
ヴァイオリンを弾くミニー最高です★
デイジーも素敵★やっぱ癒されますねぇ〜
これからもまた更新、楽しみにしています♪
クラウン
URL
2011/04/13 15:58
>Emilyさん
被災された方々のことを忘れず、節度をもっての開園は、大切ですよね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/13 17:07
>MICKEYさん
ランドの再開がスムーズにいったら、シー&ミラコも再開して欲しいですね。
ミニーちゃん、かわいいですよね 久しぶりにミニーちゃんたちの写真を見たら、癒されました(o^^o)
Kay
2011/04/13 17:08
>さあよさん
お久しぶりです
ランドの再開がスムーズにいって、シー&ミラコの再開も決まるといいですね〜
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/13 17:08
>ハムスターさん
お久しぶりです
この1ヶ月はディズニーから離れた生活で、それはそれでいいかなと思っていましたが、久しぶりにミニーちゃんたちの写真を見たら癒されました・・・やっぱりディズニーはすごいですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/13 17:09
>水熊さん
ディズニーは癒やし効果も元気を与えるパワーもありますもんね 少しでも多くの人が元気になりますように。。。
ミニーちゃんとデイジーちゃんは華麗だし、プルートは元気いっぱいかわいいし、やっぱりディズニーいいですね(o^^o)
Kay
2011/04/13 17:09
>ゆうじさん
こんなブログをやってる私でさえ単純に喜べない心境なので、賛否両論あるでしょうね。日本経済、日本に住む人たちが、少しでも元気になるといいですね。。。
Kay
2011/04/13 17:10
>Mayuちゃん
まだまだ不安な毎日なので、少しでもパークで癒されて元気をもらいたいね。
Mayuちゃんは、すぐにでもお泊まりインかと思ったよ〜
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/13 17:10
>クラウンさん
お久しぶりです
夢の国の再開は、やっぱりうれしいニュースですよね。
久しぶりにミニーちゃんたちの写真を見て、癒されました(o^^o)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/04/13 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー12 ミニデジプル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる